mixiユーザー(id:3488347)

2021年07月29日15:48

52 view

歯磨きをする時に、一個だけ余ってた硬い電動歯ブラシにしてみた。
これは以前に使ってたものだが、たまたま一つだけ忘れていた物だ。

しばらくぶりに硬い方を使ってみると、なんだかしっくり来る。
推奨は今まで通りの普通の硬さの方だが、僕にはこっちの方があってるのかな。

やっぱりこっちの方も買わなきゃ駄目かもしれん。ネットで買っとくか。

ワクチン接種初日が終わり、2日目からが副作用の本幕です。
だるい、痰がからむなどの症状は、初日から出てきました。

今日はマトモに仕事に行けるのかがキーポイントとなっておりますが、
起きた感じでは、そんなに熱もなく、摂取後だけ少し痛みがあるぐらいで、
その他は別段なんともなってなかった。

それより夜が明けた頃からの雨が強く降ってきてて、
朝食の時間だったが酷い雨だった。

テレビの音は全く聞こえんし、あんまりの暗さにUSBライトを出したぐらいだ。
天気予報を見てみると、どうやら午前中はずっと降るらしい。

おいおい、まあ確かにこんだけ降ってちゃ仕事に出掛けるなんざあ、
正直ちょっと引くぐらい降ってるしな。

涼しいのはいいけど、どこにも出れないってのとはわけが違うしなあ。

7時過ぎまで降っていたが、なんとかそれも収まった。
やれやれ、どうなるかと思ったよ(^^;)

そうしたら今日はマッサージには行きませんが、
そのかわりに本屋だけ行かないといけませんかね。

しかし帰りもまた天気が落ち着かなく、
また少し降り出す感じだったので出るのを中止、諦めて直帰する。

行けば行けなくもなさそうだったけど、雨に濡れて買いに行くのもなあ。
行くにしても、もう少し様子を見てから出た方が良さそうだ。

変則的な天気には参っちゃうよな。でもまあそういう日もあろう。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る