mixiユーザー(id:3488347)

2021年07月28日15:16

30 view

なにこれ面白そう

午前中は暇ですので、どこかに出掛けたい今日この頃。
でもその前に、雨が降ってるかどうかの方が重要だったりするよな。

天気予報では午前中は降らないらしいが、午後になると一雨来るとか言ってるけど、
それも降水確率を見てるとなあ。降らんだろ。

そうしましたら、どこを回ってきましょうかねえ。
そんなに遠出せずとも、軽く浜名湖でも回って良しにしようか?

遠出して雨に祟られるのも嫌だしな。そうしますかね。
巡回もそこそこに、さっさと出るにしましょうか。

昨日出損ねた、南回りから出るにしましょう。

新居の町を通り抜け、鷲津の辺りを抜け、
浜名湖周遊道路じゃなくて、三ヶ日の方面を通る。

そのまま西インターまで抜けてしまうと、帰ってきても10時前だった。
出たのもちょっと早かったが、それにしても早いわ。

その分、いつもやってるぶつ森なんかをやらずに帰ってきたから、
改めてやればいいか。それに杏林堂にも行って来なければ。

ていうかワクチンの問診票を書き忘れてたから、それを先に書かんとな。
それになんだか眠くてしょうがないので、一旦仮眠も取った。

これで十分寝たはずだったが、まだまだ眠いのう。
あとでマッサージにも行くつもりだから、その時にまた寝ようか。

午後になってじきに、集団摂取の1回目に行ってくる。

モデルなワクチンというので、ちょっと不安な気もしたが、
射ってみた感想を言えば、射つ前とそんなに違いはない感じ。

ふらつきがある様な気もするけど、眠いからふらつくのかも。

一晩寝た後に発熱や摂取部の痛みなどが出るらしいので、
まだそれからだろうな。先に杏林堂だけ行っちゃて正解だったな。

まったりしてると眠くなる。さっさと行ってきて、早めに寝るか。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る