mixiユーザー(id:3488347)

2021年07月27日18:47

30 view

実写(笑)

次から文句を言いに行くんじゃなくて、通報するかな。

言っても言われた方も嫌な気分でスッキリしないよりも、
いっその事、直接取れる最終手段に出た方が手っ取り早そうだしな。

どういう風に言ったらすぐに動いてくれるのか、調べておこう。

試験の結果がいつ発表があったっけと、受験の時にもらった書類で確認する。
すると、28日じゃなくて、29日に送付すると書いてあった。

てっきり今週アタマの話かと思ったよ。まだ今週の終わりまで待たんとダメか。

今日も特に何の予定も入ってませんので、帰りにぐるりと一回りだけして、
あとはずっと家にいるだけですかね。

そうだ、その時に街中を通っていく様にして、
駐輪スペースに止めれるかどうかを確認していこうかな。

以前はもっとまばらに停めれば良しって感じだったけど、
ここ最近は停め方も大分変わった様な感じだ。

目の前で停められるかどうか念の為に確認しておくかな。
仕事が終わったので、走りに出るついでにザザシティの前を通ってゆく。

Googleマップで見たのとは違って、どこでも好き放題に自転車を停めてた。
これなら今まで通りにバイクで停めちゃっても問題はなさそうだ。

それではまた軽いツーリングに行くとするが、
気が付いたら弁天島まで行っていて、もうじき新居にまで行ってしまうところだった。

そもそも浜名湖は回らないつもりで市内を帰ってくるはずだったから、
ここより先に行っては予定を大幅にオーバーしてしまう。

ここで気付いて良かったわい(^^;)

ガーデンパークの辺りを抜けたら、雨が少しパラついてきた。

ホントにちょっとの間だったから良かったものの、
今日の天気を鑑みるに、いつ降ってもおかしくはなかったからな。

家まであと50mぐらいのところで、遠鉄のハイエースが子供を下ろしてた。
それは別にいいんだが、道のド真ん中で停まってて、車が往路復路共に繋がってた。

少し待ったが一向に流れる様子もなさそうっだったので、
バイクの利点である、横をすり抜けてやっと到着した。

遠鉄のマイクロバスは、本当に腹立つな。

この日記を書いてる途中に、キーボードが駄目になった。
スペースキーの上の列、BNMの辺りの利きが急に悪くなった。

ほとんど打てないんじゃあどうしようもないので、急遽買いに行かさるを得ん。

ナガシマに行ったら、普段使ってるテンキーのないノート型の物がほとんどなく、
だったらとケーズデンキに行くと、サンワとバッファローの物が置いてあった。

ホントはサンワが良かったが、値段の都合でバッファローにした。
他でもない、PCの一番触るところが駄目になったんじゃあな。

慌てて買いに行ってなんとかなった。

さて明日はワクチンの一回目になりますので、無事に打てる事を願うばかりだ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る