mixiユーザー(id:3488347)

2021年07月26日15:23

43 view

超人よのう

明後日はどうも雨が降る感じかな。

ていうか夜中に雨も降ったりしてるし、何日連続晴れってのがすでになくなってる。
降水確率は低いが、どう出るかな。ていうか台風が来てたっけねえ。

明日の晩から降ってくるらしいけど、左上に進んでくるとは変な軌道だな。

太平洋高気圧がそういう張り出し方をしてるかららしいが、
それにしてもおかしな感じだな。

それで予報は午前中晴れると言っていたけど、結局一日曇りでした。

そういえば予防接種が今週ありますね。
前日までの1週間ぐらいは酒を控えるのを忘れちゃってたな。

とりあえず今日だけでも、酒は控えておくにするか。

さてと今日もまた仕事があるみたいですね。

ただしその他の用事は皆無ですので、
終わったらマッサージに行って良しですかね。

でもどこかスーパーに寄らないといけなかったはずだけど、
なんで寄らないといけなかったっけな?

そうそう、寝る前に思い出した。黒にんにくが無くなりそうだから、
どこか違うところに買いに出たかったんだ。

確か前に杏林堂とかでも売ってた様な気がしたな。
通勤の時にちょろっと寄ってみて、売ってる様だったら買ってくかな。

新津店の方が道順として近いが、売ってるかどうかは判らんな。
確か上島店であったはずだから、確実な方を選ぼう。

店内に入って聞いてみると、予想通りに売っていて、
しかもなんと、同じ種類の黒にんにくだった。

まさか同じ物が買えるとは思わなんだな。
これ幸いと、黒の極みのキレイな製品版を買う事が出来た。

500円じゃあほんの僅かで、漬物とかと同じ程度しか入ってなかった。
まあその代わりに製品として基準をクリアしてるわけだしな。

食べてしまえば同じなんだけどね(^^;)

これで買う物も済んだので、あとはマッサージに行くだけだな。
では股(^^)/~~~


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る