mixiユーザー(id:3488347)

2021年07月23日17:20

58 view

買ったんか

バイクが汚れていて忍びないと思ってた。
そこで昨日の夕方に、なんとなく洗車してしまいました。

どんなに汚れていても、すぐにキレイに出来るのは、
シャワーの付いた水道ならではじゃのう。

今日はまた日が昇るとじきに、暑くなりました。
エアコンを付けないといられませんかね。

念の為に朝8時の目覚ましを仰せ付けられました。
僕は起きてるからいいけど、REDさんの休みの日は致命的に寝ちゃうらしいしな。

それなら起きてるのが電話でもなんでも、起こしてやるのも当然だな。
メールをすると起きていたらしく、ゆっくり来るまで待った。

9時前には来たが、逆算して藤枝ぐらいまでが妥当な線かな。
それ以上だと遠すぎて昼に掛かるだろうし、藤枝なら勝手を知ったる市だしな。

今日は近い1号線で行く事にする。

道がもっと空いてるのかと思えば、祝日だったために割と混雑してた。
何を食べるのか相談したところ、会飯よこ多に決まった。

ただし一つだけ気になるのは、祝日でも開いてるのかが懸念だった。

時間より早目に藤枝に着いたので、先に駿河屋に寄っていくが、
そこにはなんと12時からとの張り紙がしてあって、隣のダイソーで時間を潰した。

11時を回ったので会飯よこ多に向かった。

駐車場に入ろうとしたらもういっぱいになっていて、
でも丁度食後の人が出てきたのですぐに入れた。

僕がナス会飯、REDさんが麻婆豆腐会飯を頼んだが、量が半端じゃなく多く、
ましてや辛さもバッチリあったので、REDさんもヒーヒー言って食べてた。

それでこの値段は半端じゃなく安いからなあ。

食後に焼津書店に行く。行くと買っちゃうのが悪い癖だよなあ。
でも3冊とも欲しい本だったので、買うしかないけど。

帰りは150号線で帰って、ちょっと時間は掛かったが3時までに着いた。

帰ってきてすぐにマッサージに出向いて、早目だけどやってもらう。
17時までしかやってないから、早目に行けて良かったよ。

さて明日はHさんと出るからな。メールしてみるか。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る