mixiユーザー(id:3488347)

2021年07月21日15:47

87 view

見てなかったし高いけど、ちょっと欲しい

ヒゲを当たると気持ちがいいね。

特に月曜日にカミゾリで当たって、火曜日は何もせず、
水曜日にシェーバーで当たると一番気持ちがいい。

これが出来るのも、マスクで一日サボっても良くなったからかな。
唯一それだけがマスクを付けてるメリットだな。

それはさておき、まだあと一日行かなければいけないのね。
いい加減家でも会社でもPC触ってるから疲れてきた。

ずうっとモニターを眺めてると、視点というか、ピントが合わなくなる。
でもここをなんとか乗り切れば、4連休となるわけだしな。

意地でも頑張ってこざるを得ないか。

でも起きてみると、そんなにえらい事もなさそう。
また丁度いい感じで超回復したみたいだな。

超回復と言っても、そんなに劇的に回復してもないか。
涼しい朝を迎えました。昨日はイキナリ熱帯夜だったもんだから、参ったな。

今朝は起きてからもしばらくはエアコンもいらず、まだまだこうでなくてはな。
でも日が昇るとその涼しさもなりをひそめ、しょうがなくエアコンを入れた。

今日はマッサージにも行かなきゃならんし、それに本も出るな。

それじゃあ一番近いイオン市野の本屋に行くが、歩いた時間が長くて、
仕事中にかいた汗より多くの汗をかいてしまった。

多分集中して歩いたせいだと思うんだが、お陰でその後が大変だった。
もうシャワーを浴びちゃっても良かったかもな(^^;)

まあそうは言ってもこれで4日間の連休だ。余計な本も買わなくて済んだ。
30分余計に時間は掛かったが、結果オーライでしょう。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る