mixiユーザー(id:3488347)

2021年04月16日15:46

83 view

これは凄い

そうか、今ならツナギを買ってしまってもいいかもしれない。

ツナギと言ってもバイクに乗る時に着る革製のゴツいのでなくて、
ワークマンで売ってる2980円とかであるやつだ。

あれを一着買ってバイクに乗ったら、意外と涼しいんじゃないだろうか?
洗うのもそのまま洗えるから、簡単だろうしな。前々から欲しいと思ってたんだ。

今度の休みにワークマンに行ってみよう。

その前に今着ていた長袖のTシャツが大分古く、
シミや袖口が猫に齧られたりもしてて、諦めて捨ててしまうにするか。

代わりに近くの赤のれんで買ってくるにするかな。

そもそもそんな都合のいいのがあるのかが心配だったが、
一着が500円以下という、破格の値段であった。

それなら丁度思い付いた、メッシュの靴下もこれから欲しくなるだろうし、
3着+靴下3足セットで、3000円という値段で買えてホクホクじゃい!\(^o^)/

さて今日は曇りという予報が出ております。
という事は、布団を干すのもお流れという事になるのでしょうか。

それにまた同時に行いたい、部屋の掃除をする掃除機がブッ壊れてて、
丁度今日届くと言ったところなんだよな。

幸いな事に仕事に行ってる間に届いた様で、
ついでに前に頼んだエルガイムMk.2も届いていた。

完成品を買ったはずだったのに、どうやらこれはHGのキットだったらしい。
どっちで買ったんだかも覚えてないのもなんだけど、

これでまたプラモも4つになってしまった。早く作ろう。

仕事に出勤したら、ポツポツと雨が降ってきた。

やっぱり布団を出してこなくて大正解だと思ってたら、
帰る直前になってもう一度降ってきた。

何故もうちょっと早くか遅くに帰らなかったのかと思ったが、
そんなに酷くは降らなかったので良しとする。

それにバイクも汚れてたしな。出掛けに水だけ掛けておこう。
さてマッサージに行くとするが、銀行だけ寄って金を下ろしていくかな。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る