mixiユーザー(id:3488347)

2021年04月15日15:38

36 view

今日は日本酒にしよう

昨夜は少し冷えると言っていたので、一枚余計に布団を被りました。
これで暑かったら許さんぞと思ったけど、寝る前から気持ち肌寒かったしな。

起きてすぐはそんなに寒さも感じなかったけど、ちょっとしたら寒くなってきた。
やっぱり冷え込みは増してるみたいですな。

さてそうしましたら、また仕事と行きますかね。

今日のところはマッサージも行きませんので、
仕事だけしたら帰ってくるだけです。

寝る前に気持ち首が痛いと思ってそのまま寝たが、
起きてみてもやっぱりにわかに痛い。

マッサージに行かないと言ったばかりなので、トクホンチールでも塗っときますか。
これでも塗ると少しは違うからな。これで一日頑張ってこよう。

それよりまた髪が伸びてきたかな。度々の事だからしょうがないとは思うが、
もう少しゆっくり伸びてもいいと思うんだけどなあ。

いっその事また丸刈りとかにしても良さそうなもんだけど、周りの人が引くしな。
なのでまた例によって、スポーツ刈りにしてくるにするかな。この髪型が一番楽だ。

土曜日がどうも雨になるらしいので、その様に連絡を入れといてもいいかもな。
それに面接の合否によって、今後の事もあるからな。

なにはともあれ、なる様になれとしか言えんけどな。

一日曇りがちな天気だったが、夕方からは晴れになるのかな。
明日も似た様な天気だったら、布団を干すか。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る