mixiユーザー(id:3488347)

2021年04月14日17:19

41 view

これ無理だろ

さて今日も一日休みの模様です。ハロワには一回出掛けるつもりだけどね。

起きてからも雨も残っていまして、こりゃもう今日は布団も干せないかな。
それはまあ明日以降にでもやるにして、先にハロワに行くにしようかな。

午前中ぐらいは浜名湖の方でまだ降るらしいので、遠出も出来んか。
だったら仕事に出れば良かったかもとも思われるが、そこはそれで。

今夜はちょっと寒くなるとか言ってるけど、日中は暖かくなるそうだから、
でもよく考えたら、今ハロワに行っても選考待ちだから、応募は出来ないんだよな。

一ヶ所終わってからじゃないと、動くに動けない。

だったらハロワに行くのをやめて、走りに出てもいいんじゃなかろうか。
そこで浜北方面に舵を切り、そこから磐田を回って150号線に出て、ぐるりと一周走ってきた。

ちょっと遅くに出たから、まあそんなもんだろう。

昼になる前に帰ってきて、それまでにはすっかり晴れていたので、布団を出す。
その後いつもの様に掃除機を掛けていると、突然電源が入らなくなった。

大体いつも2〜3年で駄目になるんだよな。
それを承知で買ってるんだけど、Amazonで見ると値段が跳ね上がってるな。

3000円で買えたのに、今は4000円ぐらいだ。
買ってしまう前に楽天で見ると、同じ様なメーカー違いの物が3000円で買えるな。

ツインバードの物で壊れるんだ、山善の物でもどっちでもいいか。
楽天の方がカードで支払いだから楽でいいかな。

ツーリングは浜名湖まで手早く行けたが、ガスを入れたり布団を取り込んだり、
夕飯の買い出しにも行ったりしたせいで、結局時間が掛かった。

なんだかんだで時間なんかすぐに無くなる。負えんのう。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る