mixiユーザー(id:3488347)

2021年04月13日15:52

26 view

女でやりたがるやつなんているんだな

今日の天気が気になってしょうがない。
11時から面接があるんだが、行くまでに雨が降ってきたらと思うと、気が気じゃない。

ちょっとの雨でもやむなくバイクで行くつもりだが、
最悪自転車で出てもホントにやむを得ない。

テレビでは午後から雨と言っていたが、気象庁では朝から雨の予報だ。
どうなるかというところでとにかく寝たが、丁度起き出した瞬間から雨音がしだした。

更にテレビでも予報は一日雨だと変わっていた。残念ながらもそういう事らしい。
それでも万が一に賭けたいと言うのが正直なところ。

せめて曇りに変わってくれれば御の字だけど、刻一刻と時間だけが近付いてくる。

明るくなって天気も曇りに変わったみたいだったが、まだ出掛ける時間には早い。
出るまでに雨が降らない事を、真面目に祈る。

降ってないかと思ったら、ホントに小降りだが降っていたらしい。

しかしこの調子で行けば、酷くは降らなさそうだったので、
本屋にでも寄りつつ、段々と近くまで出ていく事にした。

その間も降ったりやんだりしていて、時間になってみたら小降り程度で着いてしまった。
面接の感じとしては上々だったが、決めるのは僕じゃないしなあ。なんとも言えない。

30分余計な時間が掛かってしまったが、それはそれでね。

あとはもうずうっと家にいて、どこにも出なかった。
最も、雨が降りそうだから出ようにも出られないんだけどな。

とりあえずはそんなところかな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する