mixiユーザー(id:3488347)

2021年04月12日15:53

144 view

PS3じゃなくてPS2だな

何の気なしに中古車検索。アルトを見てみる。
どれもいいけど、そういうのって大体高いんだよな。

そりゃあそれぐらいは買えるつもりでいるけど、
だからといってもイキナリ全額使っちゃうのもなあ。

せめて半額の50〜60万で済ませたいよな。
現行モデルでも十分買える範囲にはあるかな。

更に見ていると、商用より乗用を買ってしまった方が、
結果として長く、そして安く乗れるんじゃないかとも思えてきた。

商用を買ったら間違いなくオイル交換等のメンテをしないといけないわけだし、
それにパーツを取り付けたりもしないといけない。

少なくとも車載カメラは必須だしな。

そして乗用を買うんだったら、どれを買っても一緒だし、
だったらアルトよりワゴンRとかも候補に入ってくるわけよね。

う〜ん、一体どうしたもんかなあ。すぐに買うのと違うから、いくらでも考えよう。
考えるだけならタダだ。

とりあえず今日のところもまだ晴れまして、明日が天気が崩れると予報が出てます。
まだ降らないでくれるといいんだけどな。

また明日の分の昼飯を買ってこないといけなかったな。
それに塩分か糖分の補給のためのちょっとした物も買ってきときたいしな。

平たく言うと、しょっぱいグミとかチョコレートとかだけどな(^^;)

あと払込の紙も来ていたから、それはさっさと払ってきちゃおう。
それは朝行く時に払い込んじゃって、帰りには杏林堂に寄った。

そうしないと休みの間に昼食がなくなるからで、一番近くの店でちゃっと買った。
さあこれで買う物も全部済んだし、マッサージに行くだけだな。

仕事が作業だったから、余計に肩が凝ったしな。行ってくるか。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る