mixiユーザー(id:3488347)

2021年04月10日15:53

15 view

なんか・・・積んでる

おっとっと、改造し忘れてたな。

<画像参照>

改二にするだけじゃなく、さらにもう一段やっとかないといけないとはね。
まあでもこれで改二の任務が出来るわけなんで、着々と進めていきましょう。

とりあえず5−1は終わったので、次は4-5か。

ジュビロ対松本山雅の試合がやってました。
試合は磐田の勝ちでした。順当といえば順当ですな。

昨日夕方マッサージが終わった後に、すぐに靴を洗いました。
乾くまで表に出しておいて、休み中は出しっぱなしにします。

しかしこの運動靴は少ししか履いてないのに、すでに靴底が減ってしまって溝がない。
これじゃあじきに靴底がダメになるだろうな。

買っても高いもんじゃないし、早目だけど新しくしても良さそうだな。

メールを入れておいたら連絡があって、予想通りに焼肉きんぐで昼食となりました。
昼食の前後にサバ缶を買いたいけど、よく考えたら今週分はまだあるからな。

間違えて買っちゃってもいいんだけど、減らさないといけないから、
なるべく買わない様にしとかなきゃな。

さらに予想通りにちょっと寒くなりました。

昨日の夜から上着と暖房が欲しくなり、今朝になったらもっと寒いのかと思ったら、
いうほど寒いわけでもなく、昨日よりは多少寒いけど、我慢は出来る。

寒いというだけで肩がこるので、葛根湯を呑んで寝たお陰か、調子もいい感じかな。
そのお陰か、朝までぐっすりと寝てしまって、目覚ましで起きた。

疲れで時間までぐっすりと寝たんだと思う。

それはさておき、いつもの通りにHさんのところに向かいます。

食べるところは焼肉きんぐと決まっていたので、
予約だけして、先に銀行だとか本屋だとかに回ります。

別段何の本も出てなくて、時間になるので昼食に向かいます。

その前にウェブサイトで見た、きんぐコースがちょっと引かれたが、
無難にランチコースを選んだ。それでも美味しいからいいけどな。

腹が膨れた後に伊良湖岬方面に向かおうとしたが、途中でHさんが眠くなり、
道の駅潮見坂で休憩する。

店内ではスルガエレガンスが売っていたが、その後に貰った甘夏があったので、
買わずに済ませる。僕も一眠りしようかとベンチに腰掛けていたら、
Hさんが現れたので再び車に戻った。

時間的にも丁度良く、3時前には家に着いた。
一眠りしようかと思ったが、あんまり寝すぎてもなんなんで、適当に過ごそう。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する