mixiユーザー(id:3488347)

2021年04月09日15:33

27 view

緻密すぎて嫌になる

1/144ガンダム+Gドックを作ってみてます。

なんか箱がでかいなと思ったら、ガンダムのドックが入ってて大きいんだな。
とりあえずドックを先にという事で、まずは完成させました。

そしてガンダム自体は今日仕事先に持っていくにして、
完成するかどうかと言ったところですな。

週間予報では来週の火水と雨が降るとか。
せめて行く時ぐらいはまだ降ってないといいんだがなあ。

昨夜少し雨が降りました。最近そんな夜更けが多いな。
朝までにはやんでて、表の柵にも雨露が残ってなかったからいいんだけどさ。

そんなわけでまた今日行けば明日から休みとなりますので、
一日頑張ってくるにしましょう。

予定では暇な一日となるらしいし、適当に時間を潰してきましょうかね。
そういう日があるのも珍しいかな。

そうしたら持ち物の中に、スジ彫り用のペンが入ってないのに気付き、
作るのを中断して家まで取りに行くとか、本を読むだけにするかと悩んだが、
作っているうちに段々とキットのモールドが多く、
マーキングしてったらきっと時間が足りなくなるだろうと気付き、
やっぱり中断せずに一気に作ってしまった。

余った時間で少し本を読み、楽なままで一日を終えた。
まあたまにはこういう日もなきゃあな。

終わって帰ってきたらまたマッサージに行かなきゃね。
先にサバ缶も買ってこないといかんな。

明日はHさんとこに行って、GWの予定を聞かされると思うし、
休みであっても忙しくなるだろう(^^;)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る