mixiユーザー(id:3488347)

2021年04月08日15:48

39 view

タフ(笑)

やいやい、仕事があまりに暇だった変わりに、遠征一回やるのを忘れてたよ。
帰ってきて気付いてビックリだ。

しょうがないので地道に警備任務をこなす。鋼材が足りないんじゃ。

このまま放置しておくのもなんなんで、プラモを作るにしますかねえ。
幸いな事に全部1/144だからまだ救いの手はあるかな。

だからといって作らずに置くのは結局同じ事。
なにから作るかと思うが、プルトーネかGドックのどちらかだな。

作るに手間取りそうな、Gドックから作ろうかな。

にわかに身体が冷え込むと、すぐに右側が縮こまってしまって力が入りっぱなしになる。

自分の意志とは関係なしにそうなってしまうから、判りやすいといえば判りやすいが、
その事に気付かない時が多すぎて、あまり参考にはならんな。

さてそんなわけでまた仕事が待っとりますかな。
今日は特になにもなかったはずだし、帰ってすぐに作り始めましょうかねえ。

朝寝ている時に、前は猫に起こされて散々だったけど、今日は何故か変に目が冷めた。
何度か起きてしまったが、あれはどういう時に寝れなくなるんだろうか。

仮眠を取って多少マシにはなったが、最近はよく眠れない日が多いな。
以前の様に朝までぐっすり眠りたいね。

今日は半日以上が暇な一日でした。

聞くところによると、明日もどうやらそんな感じらしいので、
明日こそ本を持っていくかな。

それかミニ四駆を持ってきてた人もいたぐらいだし、
僕も見習ってプラモの続きでも作ってようか。

まあとりあえず今日作り始めないといかんから、それ次第だな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る