mixiユーザー(id:3488347)

2021年03月24日15:30

32 view

こういう車欲しい

おっとっと、忘れちゃいけない定例の3-5をクリアしました。

これで今月もE-0は終わりですかね。
他にも4-5や5-5も出来そうなんだけどな。

そしてまた出てきた桃の節句任務ですが、春の安全確保をすんなりクリア。
続いて春の戦闘哨戒に挑むが、2-1を一回クリアしただけで昨夜は終了。

それからは時間がなくてやってないけど、また今夜やるにするかな。

さてそうしましたら、また今日も布団を干しておきましょうかね。
出してからじゃないと、一日も始まらない。

今日はなんだか静岡くんだりまで行ってきちゃえる様な気がするな。
行けれんでも焼津か藤枝ぐらいまでなら行けるだろうし。

ちょっと早目に出れば、昼までには行ってこれるだろううと、支度をして出陣する。
国1で袋井まで出て、そこから44号線で裏道を通って相良の海岸端へ出た。

相良の海岸で久しぶりに写真を撮ろう。
海だけ撮ってはどこの海だか判らんから、一応近くの風景もちゃんと入れてね。

<画像参照>

遠くに富士山も見えたが、大気の状況か霞んで見えて、
イマイチ写真を撮るまでには至らなかった。

なんだかぼやけてるんだよな。

島田まで出て、大井川を渡った。
ここらまで来ると日も昇ってしばらく経ったせいか、大分暖かくなった。

とはいえオーバーパンツを履かずに出てきたのは失敗だった。
冬用の厚手のズボンだとはいえ、まだまだそれだけにしたら寒いわな。

ほんのちょっとだけ焼津に入って、ぼちぼち休憩を取りたい。
一息付くというより、トイレに行きたいかな。

そこらのガス屋で給油して、ついでにトイレを借りる。
飲み物もここで買ってしまうかと思ったが、ロクな物がない。

そのため近くのコンビニまで我慢して、そこで休憩をした。
休憩したら大分スッキリしたみたいで、そのまま帰宅出来そうだ。

旗指インターから国1バイパスに戻った。
橋に乗る前は渋滞してたのに、終わると急にペースが上がる。

それでもバイクだから横をすり抜けたりして、無事に行ってこれたな。

それで午後からは本来すべき事である、ハロワに行くにするけど、
箸にも棒にも掛からん様な求人しか出てなかった。

どこもそうだからしょうがないけどなあ。
さてマッサージに行くにするかな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る