mixiユーザー(id:3488347)

2021年03月22日19:05

37 view

どっちも捨てがたいって事で

今日はマッサージ、明日は歯医者の定期検診と続けて忙しいので、
やっぱり水曜日にハロワに行くとしましょう。

パターンだけどそれが正解だな。

やめる時に首を切られたってのが実質現状だけど、多分そうしてくれないと思うし、
それにバイトで期間も短かったから、失業保険も思う様には出ないと思う。

それよりなによりもうめんどくさいしね。

昨夜は割と早目にやみました。

これなら今日もきっと布団も干せるだろうと思って寝たが、
予想通りに表の柵も乾いて、いい感じで晴れました。

問題は風が強すぎないかと言う事なんだけど、そんなに強くも吹かなさそう。
それじゃあ問題なく干せるという事で、出したら部屋の掃除までがワンセットだ。

帰った時にもそんなに強くは吹かなかったみたいだし、結果オーライでしょう。

さてそうしたらまた月曜日になりますので、仕事のある日ですかね。

取り立て何も書かないといけない様な事もなかったから、
ちょっと行ってじきに帰ってくるだな。

あとはマッサージに行ってきて終わりだし、さっさと行ってこようかな。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る