mixiユーザー(id:3488347)

2021年03月02日16:13

28 view

ええ・・・(困惑)

昨日は9時キッカリにメンテが明けたので、演習だけやって寝ました。

そういえば曙が改二になったのを思い出したので、
見てみると設計図とかいらなかったので、改二にしてみました。

<画像参照>

朝の演習で七駆の任務をやろうとしたら、漣が遠征に出てたので、
そのため満潮部隊のや空母部隊の任務でお茶を濁し、
続いて出た綾波部隊のもやり始めたので明日に順延とします。

今月もやらにゃあならん任務が盛り沢山だわい。
大体のは出来たと思うが、菱餅のもあったな。

ウマ娘ってまだDMMじゃDL出来ないんだな。
3月10日からDL開始だって。今はまだスマホでのみ出来るわけか。

やはりえらくなったので、天気の事もあって今日は休みます。
日が変わると同時に雨も降り出しました。

でもそれもじきにやんで、朝のうちは時折降っていたというところでした。
しかしその後にまた降り出すと、今度は一日中雨となりました。

この後は夕方ぐらいまで降っているそうです。

そうすると当然どこにも出られなくなるわけですが、
まあ特に出る用事もなしにしたから良しとしますか。

午後には降りも酷くなってきてたが、割と早目に落ち着いた気がした。
丸一日、本を読んで過ごしたわけだが、その途中で何度か寝落ちしてしまった。

それというのも雨音しか聞こえないからだろうな。
明日からは休む理由もなくなるので、諦めて仕事に出る他はないんだが。


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る