mixiユーザー(id:3488347)

2021年03月01日18:50

24 view

昨夜寝る前にB2の敵泊地強襲の遠征に出しておいたので、
果たして上手く行っとりますかね。

寝起きでイマイチ覚えていないが、失敗と出なかったから成功したんだと思う。
遠征リストで見ると、どうやらB2は出来ているみたいだ。

さて月が変わりましたので、定例のE-0をやっていこうというところなんですが、
なんと今日はサーバメンテも同時にある模様です。

終わりが9時との事ですが、なんだか少しぐらい延長しそうな感じかな〜?

ともあれ出来る限りの事までやろうと思うので、
せめて第五戦隊は抜けたいが、海上護衛戦が出てるな。やりきれるかな?

2-5からやっていくが、ポンポンと進んでいき、
無事にというかあっさりとクリアしてしまった。

あとは時間の都合もあって出来なさそうなので、
いつもどおりに大破艦を作ってようやく落ちた。

ウマ娘のオンラインゲームが出てるので、なんとなく事前登録した。
事前登録はいいが、なんとも言ってこないってのがな。

それともスマホじゃないと先に出来ないんだろうか?
少し気になるのが出てきたと思ったのに。

さて今日はまだ曇りのままですので、マッサージに行くのは確定ですかね。
でも明日が雨の予報で、その後は降っても金曜日の50%が降るだけか。

だったら明日休みにしちゃった方が良さそうではあるなあ。
その後の3日は辛いと思うが、でも雨が降ってる日に仕事に行くのもなあ。

しょうがないから明日休みにしてくるか。
あと今日明日は気温もちょっと高そうなので、普通の長袖シャツで行こう。

仕事が終わるとする事もないので、さっさとマッサージに行くとする。
折角なので自転車でぐるりと一周りしてから行く。

仕事で腕の力仕事ばかりだったから、丁度良く足腰も使えたと思う。
マッサージでは相当疲れてたとみえて、10分追加でやってもらった。

こんな調子で明日は休むわけだが、残りの3日のうち、
もう一日ぐらいは休みを取りそうな気がするなあ。

そんなに休んじゃあダメなんだけどな(^^;)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る