mixiユーザー(id:3488347)

2021年02月28日15:58

29 view

物欲魔神が・・・

これで一番弱い方から新艦娘はいなくなりました。
あとは弱い方から順々にレベルを上げていくだけですね。

段々と総レベルも高くなってくから、追いつくのが大変。
そのうち艦娘全員レベルMAXとかになってそうだな(^^;)

マウスが汚れてたので水拭きし、ついでにパソコンデスクも拭いときました。
しばらくやってなかったからキレイになった感が違う。

う〜ん、エスパルスが初戦勝ち星を上げたそうですね。
僕が自分では見れない状況だと、勝ちに繋がるんだろうか?

確かに試合が見れる時ってのは負けっていうのも多い気がするけど。

そろそろ大々的に、SSDのデータを焼かんといかんかな。
知らん間に3分の2以上を使い果たしている。

実際使ってないデータも山ほどあるわけだしなあ。

ところで気象庁のサイトが新しくなったわけだけど、
この先の雲の動きが見られるところが判らなくなり、見る価値がなくなった。

ただまだそれが信用出来るかどうかが心配どころだな。
天気jpかウェザーニューズでも見るしかなくなったな。

さて、昨日は一日曇りだったけど、今日はどうだろうか。

今日の方がにわかに良さげになるんじゃないかと思ってはいるが。
明るくなってくると、どうやら天気は晴れてきたご様子。

これならどこかに出掛けても良さそうだけど、
夜からの寒さのせいで出掛けるのも躊躇してしまう。

布団を出して部屋の掃除をする。してる間に日差しも強くなり、
多少出掛けても良くなった。

そんなに遠出しなくてもそこそこ走ってくればいいと思ったので、
天竜熊までちょろっと走ってくるか。今日は引佐方面から行ってこよう。

第二東名いなさICのあたりから渋川方面に向けて入る。
この辺はまだ山道とはいえ、まだ白線も引いてあって通行も楽だ。

しかし段々とその道も細くなり、中央線がないどころか、
軽のすれ違いもままならなくなる。

それでこそ山道と言ったところだが、ただ杉の木の木くずが大量に落ちていて、
それを踏んだ瞬間転倒するのが目に見えているので、注意して走る。

道が開けて道の駅熊に繋がる道に出た。そこからはもう楽勝だ。

休憩してジュースを飲もうとするが、コーヒー以外の飲み物は全部売り切れで、
今は寒いからコーヒー以外で探してたんだが、何か飲むのは諦めた。

帰りに一緒になったV型TZRには河川敷で抜かれて、それで今日のお出掛けは終了した。
中途半端にガスも残ってたので、午後から本屋を回ったり杏林堂に行ったりした。

明日からは通常通りの勤務に戻るが、今月は休みを多めに取る事にしよう。
給料よりも体が楽な方がいいので、水曜日は毎週休みだな。

もらいが頑固少なくなるけどしょうがないな(-_-;)


0 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年02月28日 18:21
    今週はHさんと会うこともなく、暇だったようだね。俺を呼んでくれりゃよかったのに。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年02月28日 20:25
    > mixiユーザー 

    用事があるんかなあと思って控えてたらこれだよ!Σ(゚Д゚;)

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する