mixiユーザー(id:3488347)

2021年02月27日15:39

68 view

で、でかい! なんちゅうやっちゃー!!

来月からは通常通りのシフトになります。
自宅勤務がなくなってしまいました。

まあないのが普通なんだけど、これからは休むと給料が減ります。
出来るだけ早くに正社員になれればいいんだけどな。

あと、来月の分の給食を頼んでないので、月曜日はどこかで飯を買って行かんとな。
杏林堂とかで買っていくのが望ましいが、問題は雨が降らなきゃいいけどな。

今のところは曇りの予報だから、多分大丈夫そうだとは思うけど、
火曜日は朝から雨が降るっぽいな。

ちなみにまだ今日が土曜日だっけな。天気も良くなったし、どこか出掛けましょうか。
でもこの週末はちょっと寒いんだよな。

出掛けてくると、途端に首が痛くなってくる。
終いにゃあ寝起きにも痛みが出てきてどうしようかと思った。

朝ご飯を食べたら痛みも引いてきたから良かったけど。
一番寒い時期だから、出やすいってのは判ってるんだけどな。

天気予報を見ると明日の方が天気も良さそうなので、明日干すにするかな。
体力を使わなくていいと思ったら、シーツを交換したので腰が痛くなった。

そんなに疲れが溜まってたんだろうか。
しかしどっか出たいのはあったので、空港近くまで回ってくるか。

日がな一日曇りでした。でも風もなく、曇りだった割にはそんなに寒くなかった。
やっぱりここらはからっ風が吹かなきゃ寒くないんだよ。

ルートはいつもどおりに国1で袋井まで出て裏道を抜け、
150号線に出たら取付道路で空港の前を通り、
金谷から再び国1に出て帰ってくるパターン。

いつもと同じ様に行ってきたのに、何故か時間が30分余計に掛かった。

一寝入りしたら疲れも大分取れたみたいなので、
ちょっと早いけど古橋モータースにオイル交換に持っていく。

交換したらギヤの入りが良くなった気がした。

最後にまた一周りしてガスを入れてきたが、スタンドの店員たちと少し話をする。
同じ年ぐらいのと若いのがいて、カブでもこのカブはカッコいいと言われた。

確かに原ニのカブだったら、乗ってて不都合はないもんな。
CT125はちょっと羨ましいけど、普通に乗るなら問題ない。

明日になったらまたどこかに行こうかな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る