mixiユーザー(id:3488347)

2021年02月26日15:10

94 view

全くその通りである

むむ、強行輸送艦隊の任務が出てるな。
ついでにやっちゃわんとな。あの任務だったら簡単だ。

ここ2〜3日は全体的に足が張ってるな。
そこで昨夜寝る前に葛根湯を呑んでおきました。

呑んだら大分通常に戻った様な気がしますかな。

あと最近はやけに喉が渇くな。花粉症が酷くなったのと同じぐらいからだけど、
でも花粉症の薬のせいだったらずうっと呑んでるわけだしなあ。

何が影響してるんだか(・・;) なんだか天気予報を見ると、一日曇りで終わりそうだなあ。
だとすると、朝から走りに行ってもいいんじゃなかろうか?

だけどもし降ったら嫌なので、今日は大人しくしてようか。
もし降らない様だったら、また本屋だけ行ってこよう。

9時頃から雨が降ってきて、そんなに強い雨でもないが、
いつまでもしとしとと降り続いてた。

昼に海苔のカラムーチョを食べたが、通常のより美味しかった。
ただし猫が寄ってくるので、食べる時には注意が必要だ。

流石に猫が食べたらしょっぱいし辛いだろうからな。

午後になって小降りになってきたので、電車で街まで行ってくる。

雨は小降りだったが、マスクのせいと歩く事で相当な運動になり、
メガネは曇るわ花粉症があったので鼻は時折ズルズルするわと、
散々な感じだったが行ってこれた。

谷島屋では新刊のマンガなどを買うが、あそびあそばせの11巻がなかなか見付からない。

表紙だけでもと最新巻で探してみたら、普段と全然違った表紙だった。
こりゃあ見付からんわけだと探し当て、一番手前にあったやつがそうだった。

ビックカメラとローソンに寄ったが買う物は無し。
明日以降の昼飯を買おうと思ったのにな。

後でマッサージには行くつもりだから、また小降りだったら杏林堂に寄っていこう。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る