mixiユーザー(id:3488347)

2021年01月25日15:27

43 view

だいたい知ってた

今週は水木と雨が降りそうだな・・・。

水曜は休むつもりで給食を切ってあるが、木曜日もそうした方がいいかも。
雨ばっかりはしょうがないしな(-_-;)

指先にあかぎれになりつつあるひび割れが出来てきているので、
仕事に行く前にサカムケアを塗って行かんとな。

あれが塗ってあるだけで、痛みも予防にも全然違うからな。

さてまた一週間が始まりました。

昨夜は遅くなるまで雨もしとしとと降り続いていましたが、
朝までにはすっかり上がってました。

今日出すより明日の方が良さそうなので、布団は出さずに行くにしましょう。

そうしたら今日は暖かくなるというので、一枚薄い格好をしてってもいいかもな。
バイクで通勤するのは変わらないけど。

予想通りに暖かそうかと思ったら、予想に反して雲が多く、肌寒い感も多々あった。
日が常に照ってれば暖かくて良かったんだけどな。

こんな一日だからマッサージに行かなくても良さげかなと思ったけど、
それでも明日は布団も干そうと思ってるし、今週も金曜日にマッサージに行きたいから、
やっぱり月水金の3日を行く日にした方がいいのか。

なにしろ土曜日には今度こそ兄貴の分もみかんを買いに行きたいところだしな。
あと、今週は水曜日だけじゃなくて、木曜日も雨が降りそうだな。

なるべく自転車でも行きたいところだが、コロナの関係で休みにしてもいいしなあ。
また休みにしちゃうかもな。そしたら給食も止めてこないとな。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る