mixiユーザー(id:3488347)

2021年01月24日15:46

32 view

今なら安くていいかも

霞がいつの間にか通常の改二に戻ってたので、
もう一度改二乙にしました。何回やってんだ(^^;)

<画像参照>

パチンコタイホーのCMを探してみたけど、ありませんでした。
まあ所詮はパチンコって事か。

ブラタモリで呉の特集やってたあ〜〜〜!!
昨日のは大和ミュージアムを始めとした、呉の街中を散歩でした。

こういう番組ばっかだったら、放送料も惜しくはないんだけどな。

さて今日は朝から、ていうか昨日から雨が降っています。
もうそれだけで何も出来ないのは確定なわけですな。

バイクで出掛けるのは無理そうだが、たまに自転車で出るだけだったらいけそうかな?

出れそうだったら本屋だけ行ってきたいところだが、
でもよく調べたら、来週火曜日の発売に変更されてた。

だったらどっちみちどこにも出なくていいか。
行きたいとことしても、散歩に出るぐらいで終いかな。

天気予報で確認すると、夕方までは降らなさそうだ。
しかしこの時間からじゃあ、遠出するにもなんだしなあ。

午後になってしばらく雨も上がってて、道路も乾いてきた。

じゃあ環状線に出てみてそのまま回って帰ってくるか、
場合によっては浜名湖も回ってこよう。

今日は違った道で行こうと、ホワイトストリートから雄踏街道を使う。

この道で出るのは久しぶりだ。ついでにガスもと思っていたが、
どうやら入れたばっかとみえて、帰るまで減らなかった。

雄踏から国1に出て、トイレを借りに浜名湖競艇のところのコンビニに入った。
ついでにコーヒーで休憩したら、どうやらまた雨が降ってきたみたいだ。

このまま強行的に浜名湖を一周するか、引き換えして早目に帰るかの二択だったが、
降ってきたら間違いなく晩まで続くと思うので、素直に帰る道を選んだ。

ただし、帰るにしても同じ道ではなく、環状線で西インター方面を回って帰った。
少々濡れたが、どうせ汚れは付く物だしな。

後でまたエンジンが冷えたら水だけ掛けて、明日の仕事に備えるかな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る