mixiユーザー(id:3488347)

2021年01月23日16:04

38 view

原曲がバイオリンだから、なんかあってないね

前回は索敵の能力が低い秋津洲だから失敗したみたいなので、
今日は一番高い日進で遠征に出るにしよう。

それが済んだら節分遠征もなんとか終わりになるはずだがな。

国民健康保険の次は、年金の払込か・・・。
そうでなくとも辛い上に、更に追い打ちをかける厳しさよ。

とはいえ払わないわけにもいかないし、免除してもらっても後でもらいが減るしな。
やっぱりいい仕事先で勤めんとダメじゃのう。

寒いとヘルニアの症状が出てきて、首の一番上のあたりがにわかに痛い。
毎朝のサバ缶は食べているが、仕事が終わると気が抜けて、痛みが出てくる。

温めてればいいんだけどなあ。

天気予報が雨に変わってるし!Σ(゚Д゚;)
朝早いうちならまだ小降りで済みそうだし、行ってくるしかないのか。

しかし暗いうちから道路を走る車の音が雨の日を走る音に変わっていて、
明るくなって見てみたら、予想通りに雨が降って路面も濡れていた。

この時点でもうHさんに迎えに来てくれないと、どこにも出たくない心境だった。
雨の降ってる中を自転車で出るってのもなあ。

とりあえずみかんはうちの親が車を出してくれたので、買いに行く事が出来た。
ついでにHさんの家まで送ってくれたので、まさにいたれりつくせり。

丁度親が早起きしてくれて助かったよ(^^;)

さてそんなわけでHさんのところに着いたわけですが、着いた時刻は10時頃だった。

バイクで行くよりも時間的にもちょっと遅くなったが、
それはまあ車だししょうがないという事でね。

昼飯の前に鑑定団と本屋に行く。
なにしに鑑定団へと思ったら、どうやらSwitchを買うらしい。

真・女神転生3を買うためらしいんだが、売ってもらったLiteではなく、
キチンとした正規のSwitchにした。

互換性の問題らしいが、僕みたいにあつ森だけやる様なのなら良かったんだけどね。

その後は本屋に行った。RACERSが目的で行ったがそれはなく、
その代わりにマンガの単行本が2冊新刊で出てたので、目的と違ったがそれを買った。

昼飯はまだ決めてなかったが、しばらくぶりにニューヨークシテーにした。
ここも久しぶりに来るが、以前より喋りが丁寧になっていたかも。

前は普通にいらっしゃいませーとか言ってたと思ったが、
でもそれも数年来てなかったから判らないか。

お好み焼きハンバーグを食べたが、前の時はおろしハンバーグとか食べた気がする。

午後に酒のガリバーに行く。サバ缶とかはもう昨日買っちゃったので、
特に買う物もなく、Hさんの物だけだったかな。

白いカフェオレが欲しかったらしく、それを箱買いした。
なんでもそれが美味しいそうな。

時間を見るとまだ12時過ぎ。もうちょっとどこかに出ないと面白くないので、
ナガシマに回ってみるが特にこれだと言う物もなく、そのまま送ってもらって別れた。

来週はHさんも仕事だと言う事なので、多少ゆっくり出来るかな。
とりあえず明日も似た様な天気らしいので、もうどこにも行けないのは半確定。

ガスだけでも入れに行きたいところだがな。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る