mixiユーザー(id:3488347)

2021年01月22日15:38

28 view

これもな〜

節分拡張任務全力出撃をやっていますが、こりゃ結構キツイ。

イキナリ6-4から始めたってのもなんだったけど、
どうも無理そうなので、しばらく放置してしまおうかな。

そのかわりに演習と遠征でなんとか飛竜まで取れると思うね。
無事に取れればいいと思うんだがなあ。

今日は時折雨がパラつくらしいので、自転車で通勤するのがベストと言えます。
しかしその上で、バイクで通勤の方が楽なんだよね。

ましてやその後マッサージにも行きたいわけだしな。

ていうか予報が朝になったら深刻になってて、午後から一雨降ってくるらしい。
これじゃあどうもこうも言ってられない。自転車で出るより他はない。

でも明日の午前中は雨も降らなさそうなので、これなら寸座まで出る事も可能そうだ。

まあとりあえず今日は元々自転車で出るのも捨てがたかったから、
5分か10分遅くなるのはしょうがないな。

さっさと行ってきて、休みに入ろう。

そうしたらいつまで経っても雨は降らず、帰ってくるまで一滴も降らなかった。

まあ降らないなら降らない方がいいとプラスに考えて、
さくら鍼灸院に行くにするだあね。

後は明日の午前中に降らなければいいだけだが、
天気予報を見ると、どうやら昼間のうちは降らなさそうだな。

この調子なら問題なく行けそうかな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る