mixiユーザー(id:3488347)

2021年01月21日15:45

30 view

バカリアル

さあさっき遠征から帰ってきたので、
お次は飛ばしてた遠征練習航海に出る事にしました。

これでもう一日我慢するだな。
明日になったら、もう一度潜水艦の遠征に出さねばな。

こないだ会飯よこ多に行って注文する時に、コーン会飯を注文すると、
「コーン会飯、おいしいね。」と、店のおばちゃんが繰り返していった。

それがどう見てもとても良く、次の衆らにも同じ物を頼む人がいて、
やっぱり「おいしいね。」を繰り返していった。

きっとあのおばちゃんもコーン会飯を好きなんだろうか。確かに美味しかったもんな。
ていうかあそこで出てくる物は、どれも美味しいしな。

静鉄不動産のCMはムカつくな。ところで静鉄はどこまで走っているんだろう。

静岡駅の辺りまで走っているのは判るんだが、
東静岡駅に行く前に道を外れて行ってしまう。

地図で確認すると、どうやら清水市まで走っているらしいな。
そうか、あの鉄橋はその静鉄が走ってたんだな。

静岡に行くにしても、あまり役に立たなそうな知識だな(^^;)

時間があるとついつい横になってしまって、そのままウトウトと寝てしまう。
ここ最近はやけに眠いわな。自重しても眠いんだからしょうがなさそう。

今日あたりは布団を干していくかな。布団を干さないと、部屋の掃除もままならん。
ハンディクリーナーは掛けてるけど、それでも限界はあるしな。

今朝の通勤は自転車で行こうかと思ったけど、
たまにはバイクで出ないとスネてエンジンが掛からなくなるといけないので、
バイクで出勤する事にします。

あと掃除の時に、小さいホウキが毛が抜けて駄目になったので、
またダイソーにでも行こうかとも思ったが、よく考えたらホウキはあったので、
手は違うがそれで代用としよう。じゃあ出掛けるまでもないな。

本を買うにも土曜日まで出ないし、まったりして過ごすか。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る