mixiユーザー(id:3488347)

2021年01月20日17:16

35 view

世界の反応(笑)

節分任務の4面を攻略しています。
4-1、4-2と順調に行ったのですが、4-3だけ思った様に進まない。

しまいにゃあボスに行かずに逸れてしまう始末。しかも幾度となく。
まあこれはランダムだからしょうがないけど、もう少し加減してほしいな(-_-;)

数回挑むも全て逸れ、一隻の駆逐艦が大破してしまう。

だったらもうそれで行ってしまえと、5隻で挑んだら、
道は違ったがボスまで辿り着いた。しかしやっぱり倒すには至らなかったので、
もう一度違う駆逐艦で挑んだが、それでも勝てなかった。

こうなりゃヤケだと、違う駆逐艦を次々と放り込むが、結局勝ちを挙げられなかった。
そこでもう一度編成を見直して、装備まで改めて挑んでみる。

そしたら以外にもあっさりと上手くいき、次の遠征任務に進むにする。
潜水艦遠征の長時間のやつが入ってるのが出たな。

時間との兼ね合いで、先に35分2時間のやつからやってくか。

しかしまだどうやらD1の任務は出来ない様で、
しょうがないので先に25時間の潜水艦任務からやっていく事にする。

それが済んだらまだ達成してない遠洋練習航海をやって、それからにしよう。

今日はまた一段と寒いな。起きた瞬間からそう思えるよ。
便の出が悪くてアレなので、今日はもう少し多めに黒にんにくを採ってみるか。

寒いとちょっとの事でもすぐに影響があるからなあ。

とりあえずツーリングは置いといて、マッサージに行ってこないといけないな。
どこに出るとかじゃなくて、とにかく寒いからな。

昼飯も買ってあるし、無難につまらない一日でも過ごすだな。

太陽が出ていると暖かさも増してくるが、
ひとたび雲に隠れてしまうと途端に寒くなる。

その度にエアコンも切っちゃ入れちゃするのも事なので、切りっぱなしで我慢した。

午前中には時間がなくなったので、午後に改めてマッサージに出るにするか。
後で明日のパンを買いに行かねばならなくなったので、それも考えると丁度良かった。

時間になったら出掛けるかな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る