mixiユーザー(id:3488347)

2021年01月18日15:24

37 view

帰国子女だっけ

球磨改二の任務をクリアしました。

なんでか知らんが3-2が苦戦し、幾度となく掛かったけど、
そこをクリア出来たらあとは楽勝でした。

ただ、雪風がいたからマス目もいい方に向いたんだろうな。
あとは節分任務だな。

何度も何度も不備がないかを確認して、あとは郵便で出すだけだな。

郵便局の配達時間と仕事の時間が被ってしまうため、
帰りにした方がベストかな。

開始時間を見るために、ウェブサイトがあるってのはホントに助かる。
これで朝は出ていかなくとも済む。

しかしながら、それならもう5分早く出て、
先に寄っていくにしてもいいんじゃなかろうか。

どっちになるか、出掛けの事だから慌ただしくて書けないけど、
朝に行く方が後で楽になるからな。なるべくそうしたいところだ。

最近は眠くてしょうがないな。一度起きても眠いってのはどういう事だろうね。
出る前に仮眠を取って、その上二度寝までするしな。

更にそのうえ昼休みにも仮眠を取ってるという、
どう考えても寝すぎて眠いんだろうなあ(^^;)

悪い癖になってるのかもしれんな。

仕事に入る前に、朝のうちに郵便局に寄ってきちゃいました。

そうしたら今度は仕事先に着くのが早すぎて、
もう10分ぐらいそこらをウロウロしてました。

あんまり早くに仕事先に着いても、やる事もないしな。
これで今日はあとはマッサージに出掛けるぐらいだな。

あと出がけにハンディクリーナーが届いてました。
来たんなら直接届けてくれても良かったのに。

まあそれでもコロナだなんだとおっかないしな。
後でゆっくりと開封しよう。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る