mixiユーザー(id:3488347)

2021年01月17日16:24

45 view

ifだが

えらい勢いでイイねのつぶやきが入ってんな・・・。
まあ実際つけてないよりゃ100倍いいのは間違いないからな。

これで一気に日記を見てくれる人が増えたら笑うのにな(笑)。

ハンディクリーナーの電池がもう切れたので、新しく違うクリーナーを買いました。
前と同じく中国製だろうけど、値段も値段だし、Amazonのベストセラーで買ってみた。

明日届くと思うけど、今日の晩とかに届いてもいいのにな。

そういやあ昨日イケヤで、「悪役令嬢転生おじさん再入荷しました!」
とPOPが作っておいてあったな。Twitterで見るだけじゃなくて、ホントに売れてんだな。

作者が好きで買ってたのに、Twitterのお陰で大ブレイクするかもな。

さてと、今日は朝イチでみかんを買ってこなければなりませんね。

それに履歴書を作る続きをやらなきゃならないし、
あとは昨日買ってこなかった、晩の餃子も買ってきたいところですかね。

天気次第では布団も干したいところだが、予想だと曇るらしいしな。

にわかに晴れ間も出そうだが、曇っている様な、そうでもない様な。
まあ午後からの方が良さそうかな。後で出すか。

午前中に北回りでみかんを買いに行く。
雲が出ていて寒さもひとしお、異様に寒かった。

それでも走り出すと止まらず、結局浜名湖一周して帰ってきた。
来週は兄貴が来るらしいので、土曜日に来ないといけないな。

昼よりもうちょっと前に帰ってくるが、その頃から晴れ間が出てきたので、
ちょっとの間でもと布団を出した。いい感じで乾いたと思う。

仮眠を取って、履歴書等の作成の続きだ。履歴書は書けたから、次は職務経歴書か。
初めて作るが、多分こんな感じでいいんじゃないかな。

そして郵送する封筒や中に入れるクリアファイルもなかったので、
近所のダイソーで買ってくる。

それとあとなにかが足りない。ハロワでもらった履歴書の書き方を見ると、
送付状というのがいるらしい。クリアファイルの一番上に入れる紙っぺらだ。

それじゃあそれだけ作ってから、ようやく全部完成となるわけだな。
すぐに取り掛かるにして、それが終わったら巡回だな。

では股(^^)/~~~


0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る