mixiユーザー(id:3488347)

2021年01月16日19:10

17 view

すげえ楽しそう

やべえ、何一つやってないどころか、巡回もギリギリ終わっただけだ。
何かやらないとますます艦これが遠のいてしまうぞ(^^;)

あとまだなにか書く事あったっけ、
これも書き忘れてないかと何度見ても不安が残るな。

とはいえそんな事言ってて、出すのが遅くなったら元も子もないしな。
それに今まで書いた事のなかった、職務経歴書も書かないとな。

初めて書くものだし、まるごとコピペというのは避けたいしな。
どの手を書くと見栄えがいいのか、集中して書かんとな。

さて、今日はまたHさんのところに行くのみよ。

一冊マンガで買い忘れがあったな。雨の日も神様と相撲をってやつなんだが、
先月に出てるのに、およそ一ヶ月も気付かなんだ。

買わないといけないので、Hさんに伝えよう。
Amazonで見付けたけど、どうせ後で出掛けるからいいやな。そっちの方が早い。

寝ていたら腰が痛くなった。あまりの痛さに、
起きてじきにトクホンチールを塗ったぐらいだ。

その痛みのせいか、それとも昨日黒にんにくを採った量が少なかったせいか、
今朝の便が出なかったが、土日は緊張が解れるのか、よく出ない時がある。

今夜は黒にんにくでも大きめのを摂ろう。

さてそれではいつものとおりとHさんのところに行ったが、
そうしたらイキナリ藤枝にある会飯よこ多に行く事になった。

時間がないので東名を使い、その後は焼津書店と駿河屋藤枝店に行き、
その時にPS3の信長の野望創造withパワーアップキットを探す事となった。

一日二日の待ってる時間より探している時間も楽しめるとの事だが、
結果から先にいうと、結局Amazonで買うしかなかった。

駿河屋藤枝店の後、藤枝鑑定団、更に足を伸ばして静岡にも出て、
駿河屋静岡本店にまで行ってみたが、やっぱりそこにもなかった。

今どきPS3のゲームを探すのも珍しい事だが、その上で見付からないんじゃなあ。

色々回って見付からないんじゃしょうがないので、諦めて帰るにしたが、
途中で磐田のイケヤに回ってもらって、欲しいマンガを買った。

一回見た時は見付からなくて半分諦めてたが、もう一度よく見たらあった。

ついでにふらいんぐうぃっちも最新刊があったかどうだか忘れてしまっていたが、
帰ってから見ると、どうやらそれは買わなくてももっていた。

どれが何冊出てたかなんて、この年になると忘れてる方が多いよな(^^;)

ちょっと長い時間になったが、存分に遊んだ。
コロナで怖い面もあるが、でもそんな事言っててもしょうがないしな。

掛かったら掛かったで諦めるだな。

あと、帰りしな雨が降ってきて、布団を干してこなくて正解でしたな。
そんな一日でした。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する