mixiユーザー(id:3488347)

2021年01月15日15:31

37 view

案外楽だな

節分任務の球磨の3-2が難しいので、先に2面の令和三年のをやります。
おんなじ調子でやってると、えらい簡単だな。

とかなんとか言ってたら、2-3のボス手前で大破が2隻出た。
こりゃいかんと、締めてやりなおす。

その途中で2-2もやらないといけないのに気が付き、
編成していくがそこでもやっぱり2-2が難しく、思う様に行かずに大破艦が出てしまって、
結局クリアならずだった。また後でやろう。

昨日あったハロワの求人で、県の仕事がどうしても気になったので、
午後の仕事を切り上げて、ちょっくらハロワにもう一度出向いてみる。

ダメでもともとだし、伺ってくるだけでも大きいよ。
問題は職場でなんと言うべきかだが、普通に有給を取ってきた。

飯だけ食べて、早々に職場を後にする。
落ちて元々、受かれば儲け物。県の仕事とやらに応募してきた。

ハロワで聞いたら試験はないし、事細かに親切に判らないところも教えてくれた。
先に書類選考があるため、すぐに履歴書とかを書いて郵便で出さないとな。

そうしたらその履歴書も作らんとな。
いつまでとは書いてなかったが、そりゃあ早い方がいいに決まってるしな。

忘れてたけどGoogleドキュメントで履歴書も見直せるし、とにかくやるしかねえ。
今夜ゆっくり作って、早目に投函するか。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る