mixiユーザー(id:3488347)

2021年01月14日16:19

66 view

修羅場

球磨改二になってたので、早速やってみました。

<画像参照>

しかし、まだその後でも改造の印が付いていたので、
wikiで見てみるとどうやら丁になるみたいだ。

面倒なのでやってしまうと、どうやら丁は迷彩があり、偵察機も積めなくなるみたいだ。
忘れて瑞雲が一機なくなってしまったが、主砲を強いので装備してなくて良かった(^^;)

<画像参照>

球磨も改二になった事だし、任務でもこなしていきますかな。
先にめんどくさそうな7-3から行こう。

そういえばここは7-3-2とか言う、隠れマップがあったんじゃんね。
攻略サイトに7-3とまでしか書いてなかったから、数回悩んでしまった。

7-3は一回クリアでいいと思うので、次の3-2と行くが、
ここってこんなに難しかったっけ? 少し時間が掛かりそうだな(^^;)

スマホのキャリアメールも廃止するとか。
これからはSMS一本にするんだろうね。

そりゃまあ一通に付き、逐一通信料が掛かるなんて冗談じゃないもんな。
LINEがあったりしてそっちが主流になってんだもの、当然ちゅやあ当然かな。

うちの親がスマホデビューと同時に、LINEもデビューしおった。
僕でさえなんとなく入れてなかったのに。

正直個人的にはあまり好きじゃなかったけど、これを機に後追いデビューしようかな。

とりあえず親とじくん、TOMさん、youちゃんと思しき名前を見付けたので、
リストに追加しておいた。

あとはREDさんだけど、メールを送ってみたら即承諾、
チャットまで出来たのでこれで一安心だ。

さてまたツーリングもいいかななんて思ってたけど、
よく考えたら朝はマッサージに行きたいので、それはなしだ。

午後にはハロワにも行かなきゃならんからな。
いい仕事は今はないと思うけど、行って見てみない事にはなんとも言えないしな。

午前中にマッサージに行き、疲れが取れたところで午後からハロワに。
前回ほどは支援A型が多くはなかったが、いい仕事というのもなあ。

一つ裁判所だか地方検察局だかの仕事があって、
過去に市の仕事をやってから、もしかしてまた行けるかもと考えたけど、
そもそも試験があってというのを思い出し、ちょっとそれはいくらなんでもなあ。

それにそんなところに務めるとなると、スーツが基本とかだったりするしな。

あとは有名所の企業がいくつかあって、時間も6〜7時間ぐらいといい感じだったが、
そんなにいいところでは務まるのかと怯んでしまって、一回やめて帰ってきた。

そのまま帰るのも何なんで、中田島バイパスから1号線に出て、
ぐるりと回って浜北を走る環状線に出て、高林バイパスに出たところで戻ってきた。

いくら今日が暖かいと言っても、バイクで走るにはオーバーパンツが必須だ。
ちょっとの間ならいいが、市内を走っただけで寒くなった。

早々に引き返し、ちょっとでも走った気になったかな。


0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る