mixiユーザー(id:3488347)

2020年12月02日14:46

40 view

これって凄いんじゃない?

まずはとにかく2-5を終わらせねば! そこが終わったら続きに行くぞ!

今度は警戒陣で行って、ボスだけ単縦陣で挑む。
昨日とは打って変わって、大分楽だな。3回ストレートで倒して、勲章を得た。

さてそれではふたたびイベントに戻るが、もうあと一回ぐらいで倒せそう。
でもそこからが長くなりそうな感じで、ほんの数ドットしか削れない。

そう思ってたら次の回で終了。ゲットしたのは愛宕だったが、次に進めるからな。

<画像参照>

昨日はそれで終わった。
午後から暇になったので、先にE-0の片付けをする。

潜ろうと思ったE-3が連合艦隊じゃないと潜れなかったため、
しょうがないので先に片付けるしかない。

まずは1-5を4回終わらせたが、しかし強化月間が出ていたため、まだ終われない。
やってるうちに眠くなったので、とりあえず3-5に変更する。

その時に警戒陣より単縦陣の方が強いと感じたが、
まさかまた弱くなってるんじゃないだろうな?(^^;)

まあそんな事より出来る事を消化しちゃわないとダメだから、
なんとか4回クリアして、これでイベントに向けて集中出来るな。

あとはまだ出てる任務の消化なんかもせねばならんが、
必要な物が多すぎて手が出せんな。地道にやっていく他はなさそうだ。

明日の4時から診察の予約を取りました。
診察と言っても、例によって薬だけもらってくれば終わりなんだけど。

さて今日は休みとなるわけですが、そのためにも9時過ぎに電話をしないといけません。
そうすると、走りに出てる時に電話をしなきゃあいけない感じね。

まあ忘れてたらその様に伝えたらいいかな(笑)。

今日はどこに行こうかと考え中。浜名湖か熊まで行こうかと考えてます。
天気を見ても、どうやら雨もここらは降らない様子です。

どちらでもいいけど、晴れてきたから熊にするかな。
時間があったら他の方面にまで出てきてもいいしな。

通常通りに家を出て、途中阿多古の辺りで仕事先に電話を入れる。
自己管理と言う事にして、仕事が休みだが出勤した扱いにする。

こうやって自分の時間を作らないとな。
そうでなきゃあ、3日もやるとケツが痛くなるよ。

そうこうしてる間に熊に到着。トイレと飲み物を買って、一息つく。
9時半と時間も早かったので、渋川方面に進路を取り、いなさICから帰ってきた。

渋川では凱旋紀年門で見ていこうかと思ったけど、
知らないおじさんがいたのでスルーした。

数少ない第一次大戦後の物だからな。また見に行こう。

どこにも寄らずに帰ったけど、特に用事もないしな。
オイル交換でもしようかと思ったけど、まだ替えなくとも良さそうだしな。

じゃあマッサージぐらいしか行くところもないじゃん。
時間までダラダラと過ごして、あとで行ってくるか。

それかもう午後の診察が始まったら、すぐに行ってきちゃってもいいかもな。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る