mixiユーザー(id:3488347)

2020年12月01日16:04

32 view

ぺこちゃん

月が変わって定例のE-0が出てきました。
イベント海域と合わせてやっていかんとな。

E-2を攻略中です。輸送ルートを攻略してたら、ポンとビスやんがゲット出来ました。
もう持ってるけど、久しぶりに見たのでなんとなく貼り。

<画像参照>

次にギミックなんだけど、面倒くさいから出さんでも行けるだろうと出撃する。

結局先の輸送ルートと同じところに行き、そこで終了と思いきや、
更にマップが広がって、結果として行きたいマップが現れた。

こうでなくちゃあな(^_^)

ただ、ボスを倒すには7〜8回挑まねばダメな様で、まあイベントだししょうがないな。
でもやってたら減りが早い時もあるから、もっと少ない回数でも行けるかもしれない。

ボスを倒していると、新艦娘が出てきた。軽巡Sheffieldです。

<画像参照>

ふたばとかでも出てない新艦娘で、イキナリだったからこれは幸先がいい。
とりあえずそいつには鍵を掛けて、まだまだボスを倒しに掛かる。

でも先にE-0からやってしまうかと、2-5に潜るにする。

しかしその時にネット回線の不具合が出て、
復帰したかと思ったら一度しかクリア出来なくて、
結局そのまま仕事の時間となった。

まあ諦めて後でゆっくりやるかな。

昨日本の発売日だったので、イオンの本屋で探してみるが、
その他にもう一冊、能塚純一の昭和天皇物語が出てた。

予定では来月の予定だったのに、少し早まったのか。
勿論買うつもりだったので、合わせて買ってきました。

寝る前にちょっと寒そうだったため、本式の毛布でも出そうかな。
でも今のままでも前日は寒くなかったので、そのままにして寝た。

寝てる時は良かったが、起きたら多少は寒かった。
流石に今日の寒さはひとしおで、ついに顔を洗うにも少しお湯を出さねばならなかった。

でもまた日が昇ると暖かくなり、普通に気温になったみたいだ。
このあとは仕事に行くだけだから、布団干しと部屋掃除を済ませておいた。

また朝に回線の不具合が出てきて、調べてみると前回と同様、
HUBの電源を差し直して再起動したら直った。一体何が良くないんだ?

いままでそんな事はなかったのにな。

帰ってきたら夕飯を買いに出たが、それが済んだらもうどこにも出ない。
あとはゆっくりとしてるだけだ。

明日は自己支援の名を借りた休みにするつもりだから、
浜名湖でも回ってこようかな?


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る