mixiユーザー(id:3488347)

2020年11月29日17:14

19 view

凄え高けえ〜

E-1を攻略中ですが、輸送ゲージはボスを倒すと結構減るんだな。
初めのうちは倒せなかったから、てっきりそれしか減らないかと思ってた。

ボスを倒して5〜6回ってとこか。だったら普通に行ける感じになるか。

それが判ってても、それで倒せるかというのは全然別の話。
結局マトモに倒したのはその一回のみで、あとは全部削りで終わった。

<画像参照>

これでとりあえず一日目は終了。その日は寝る。

続いて二日目。今日はE-2を潜ってゆこう。

しかし昼間は出てて、潜るには至らなかったな。
しょうがないから後で潜るにするよ。

音沙汰がないからお流れかな?と思ってたら、
そのうちにメールが来たので今日の予定も決まった。

REDさんと伊良湖岬にまでドライブしてきます。
自然と買ってある昼飯が無駄になったが、それはまた今度食べよう。

天気予報を見ると快晴の様子なので、朝のうちに布団を出しておくか。

少し寒くなりそうなので、昨夜のうちにちょっと厚手の毛布に変えておいたが、
それでもまだ本格的な毛布は使ってないんだよね。

布団を干して部屋の掃除をする。
今日もいい天気だと思うから、どっちをしても不具合はない。

さてそうしたら伊良湖に出掛けますよ。
ただあまり遠くに出るのは不安が残るそうなので、もっと近くでもいいのかな。

だとすれば、藤枝とか豊橋ぐらいでもいいのではないか?
REDさんが来たら、聞いてみた方がいいかもな。

しかし、肝心の本人が現れない。寝てるかなとメールをしたら、やっぱり寝てた。

それから支度をして出てきたから、時間も一時間遅くに出発となった。
その変わりに行き先を藤枝ぐらいに改め、150号線で出るにした。

果たしてどこまで行けるのかは判らなかったが、
結局御前崎の池めんまで行って、丁度お昼となった。

池めんでは先に話していた通りに、美味しくいただきました。

塩っ辛いのは置いといて、それでもなお旨い。
これでまたしばらくはラーメンを食べなくてもいいかな。

さてそのあとはこのまま帰るのもまだ早かったので、更に東側に向かってみる。

そのまま進むと焼津に入るが、さかなセンターに行くのもなんだしなと思っていたら、
焼津漁港の標識が出ていたので、そちらに向かう。

だがそこは漁業関係者がメインで、一般人には用がなかった。
更に東に向かうと知った道となり、焼津高校の実習船が止まってた埠頭に着いた。

今日のところは実習船は止まっていず、普通の漁船や外国船、給油船などが止まってた。
どれも実物を見るとカッコよく、近くではVIP系ミニバンの集会みたいのもやってた。

満足したところで帰るにしたが、再び150号線で帰ったために時間を食った。
まあどうせネットとかしかやる事もないし、十分楽しめたから良しとしよう。

明日は仕事だけど、5日間フルで出勤だったら、一日休みでも取るかな。
余計に仕事しちゃ合わんかもな。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する