mixiユーザー(id:3488347)

2020年11月26日16:26

40 view

ミンキーモモ

明日のメンテは終了が22時半だってな。こりゃ確定で日をまたぐな。
なので大破艦まで作っちゃうにして、それからメンテに入ろう。

適当なのを大破艦にしましょうかね。

どうもHUBの調子が悪いな。
一番安かったIOデータの物を使っているんだが、どうにも調子がよろしくない。

コレガのやつかと思ったら、IOデータだったか。
同じ安くてもバッファローかそのへんのにするかな。

どうにもうちとの相性というか、そういうのが悪すぎる。
でもなきゃあ困るもんだしなあ。手痛い出費だ。

さてと今日もまたいい天気となるみたいなので、
朝から布団を干していきましょう。

週中というか、平日も3日目ともなると疲れも溜まってきますな。

昨日のマッサージでは相当疲れてたと見えて、
また危うく寝落ちするところだった。

今日はマッサージには行かないつもリだから、疲れをこらえて行ってこよう。

しかし朝はどうしようかな。だるいといえばだるいし、
でもだるいからこそ、自転車で通勤とした方がいいのかもしれんし。

昨日はバイクで出たから、自転車で出る事にしよう。
日が昇ると暑くなってきたから丁度いいな。

今日の方が断然暑く、午前中などTシャツ一枚で良かった。
もっとも、そうしたのは自転車で通勤したからだな。

終わってからバイクに乗り換えて、改めてナガシマに行く。
しばらくぶりに来たが、特に他の物を見るでもなし、一直線にハブのコーナーに行く。

同じ物なのに値段が違うのはなぜだろう?と思ったが、
よく見ると磁石が付いてるか付いてないかの差だった。

元々磁石は必要としないので、値段の安い方を選択する。
今度はバッファローのを買ったので、間違いないと思う。

ちなみにIOデータ製のは棚からなくなってて、そういう物だったんだねと思った。

帰ってすぐに付け替えて、今は快適に動いてます。
今度はもうちょっと長持ちしてくれればいいんだけどな。


0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る