mixiユーザー(id:3488347)

2020年11月25日15:26

66 view

意外と楽しそう

mixiのソリティアもHTML5になりました。
ズーキーパーの時は酷かったけど、今度のは一発目から快適です。

普通これぐらいやれる様になってから再開するよなあ。

昨夜寝た後に、便意がどうにも我慢出来なくなって、慌てて便所に飛び込んだ。

それどころか起きて少し経ったらまた行きたくなり、
なんとか便意を抑え込むことに成功した。未だ嘗てこんな事は初めてだよ。

そもそも下痢気味でこんな事が起きたってのが珍しい事だし、
なにか悪い物でも食べたっけなあ?(・・;)

牡蠣食べたって言っても、数日前だしなあ? でもそれぐらいしか思い当たらんか。

さて今日はどうしようかな。

特に用事もないし自転車で行こうと思ってたけど、
後でマッサージに出たいと思ってたので、バイクで出勤にしておこうかな。

その変わりに休憩時間には度々出掛けて、歩いてきた。

午後から雲が出てきて、途端に肌寒くなった。
太陽が出てないだけで、こんなに冷えるんだね。

給料明細を貰ったが、やはりもらいが少ないとそれだけでドッと疲れが出る。
拘束時間は短いけど、あれ程疲れる職場で頑張った結果がこれじゃあなあ。

やはり今の仕事に付いたまま、暇を見てハロワに行くとかした方がいいのかな。
正直これではやってられない。もう少しもらわないとダメだよなあ。

早くコロナも収まって、経済の回復傾向が出たら次の仕事場を探すか。
それか1年ぐらいで正社員とかなれればいいんだけどな(・・;)


0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る