mixiユーザー(id:3488347)

2020年10月30日15:39

52 view

のどかだ

6-4をクリアしました。

さあこれであとはもうやるところもないか、と思ってたら、
新しく出た、7-3が残ってましたっけな。

聞くところによれば、割合簡単だと聞いているので、
それなりに頑張ってクリアしようと思います。

さてと、今日で仕事も一段落するはずだから、
腰の疲れに鞭打って、トクホンチールを塗って出掛けましょう。

にわかにちょっと寒ぼったくなったけど、まあこうやって段々と冬も来るのよね。
鼻がムズムズして、気持ち詰まってグズグズする。

それでいて風呂に入るとさっぱりする事から、
これはもう花粉症の季節が来てるんだろうか。

どうやら今年もやってきてるみたいですなあ。
今日はそんなにでもないが、昨日が酷かった。

薬は去年の残りがあるけど、残弾が少ないか。
今年は貰いに行ってこないといけなさそうだな。

さて、今日はまた本屋や買物にも行きたいかな。

今まで明日出掛けた時でいいかと思ってたら、
よく考えたら今週はHさんが仕事だったじゃんね。

てことは自分で買いに行くほかはないわけでしてな。
サバ缶はまた明日でもいいとして、先に本屋だけでも行っておきたい。

ああでも、逆に杏林堂だけ行っておいて、明日本屋に行くというのもアリか。
まあどちらか一方には行ってくる様にしよう。

一つでもこなせるんだったら、その方がいいからな。

ホントは出勤前に杏林堂に寄って行けれれば良かったが、
流石に時間に間に合わなくなってしまうからな。

終わってから行くのが正解だろうと思ってたが、
だったら帰りに寄ってきてしまってもいいんじゃんね。

そういうわけで、まずは何はなくとも仕事を終わらせ、
帰りに新津の杏林堂に回ってきた。

これであとはイケヤに回ればと思ったけど、だったらイオンのとこにある、
未来堂書店の方が断然近いわな。

なのでマッサージに行く時に回ってから行こうと思う。ではでは(^^)/~~~


1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る