mixiユーザー(id:3488347)

2020年10月28日15:20

178 view

自作ミニ四駆(?)

どうもかなり大きな声で、寝言を言っていたらしい。

僕が寝ている時に時たま言ってるらしいが、
こないだのやつは相当大声だったらしい。

全然記憶にないんだけどな(^^;)

マッサージをしてもらって、久しぶりに元気になった気がした。
こんなにスッキリしたのはホントに久しぶりだ。

でもお客で一人、いつも同じぐらいの時間に鉢合わせる、女子高生がいるんだが、
それが学校帰りに寄るもんだから、足湯に入るとちょっと臭う。

そりゃあ女子高生なんかと一緒の湯に浸かるんだから、
それはご褒美だってのは判ってるんだが、
一日分の臭いだから、しょうがないのも判ってるし、
ましてや人間一番活発な時期だからってのも判ってるんだけど。

だからといって臭いは消せないもんですからな。
ヘナヘナと萎えるってのが正直なところか。

Hi-METALシリーズの、ザカールが届きました。
正直買おうか買わまいか悩んだけど、折角だし初立体化なので買ってみた。

全身金色だし、シコイン・シャブスキーも2体付いててカッコイイ。

ただしこれを飾るにつけて、やはりFigmaやフィギュアを片付けないといけないな。

そしてそれをやるためには、押入も片付けねばならないし、
どんどん大掛かりになっていってしまうなあ。

まあそれは追々やるにして、今日もまた仕事に行ってきますかね。
今日は特に何の予定も入ってないし、本が出るわけでもない。

なにもないでは物足りなくもなるが、まあそういう時もなきゃあな。

そういえばAUペイの額面を増やしとかんといかんかったな。
じゃあ行く時に銀行で金下ろして、セベレベで入金しとくか。

しばらく入れとかんかったから、大分使ってるだろうしな。

給食を食べると胃がもたれるな。知久屋やコンビニ弁当だと、ピタリと収まる。
いまだかつてこんな症状に襲われたのは、生まれてはじめてかも。

それほどまでに丈夫いはずの僕の胃腸が、どうしてそんなにもたれるのか。
そんなに良くない物でも入ってるんだろうか。

胃薬を毎回飲まんといかんかな(・・;)


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る