mixiユーザー(id:3488347)

2020年10月27日20:26

29 view

初めてこんな使い方見た

おっとっと、日記の更新を忘れてたな。
7〜9月で更新せねばならなかったが、それを忘れて今まで書いてた。

日記の更新も面倒だしやめてしまってもいいんだが、
折角今までの履歴として取っといてあるわけだしなあ。

やっぱりアップするのもやめられんか。

それとも公開するのをやめて、mixiだけにしちゃってもいいんだけどね。
そっちの方がやる事も少なくなるのかな(・・;)

さてまた今日もいい天気の様ですね。
温度も昨日と同じぐらいで、にわかに暑くもなってくるでしょう。

明日の天気が曇りの予想になっているので、朝のうちに布団を出していきましょう。
そして当然の事ながら、部屋の掃除までがワンセット。

掃除しているうちに、身体も温まって窓を開け放してました。
それはさておき、今日は終わったらマッサージに行く予定です。

何はなくともマッサージだあねー。

今週は2回行くだけで済ましたいところだけど、週末がまたえらくなるかな。
昨日はまだ行かなくても良かったのに、今朝はもう行かなきゃえらいかな。

どうしてこう疲れてるのが変わってくるんだ。やれやれ。

出してあるFigmaもそろそろ入れ替えるかな。
片付ければ机の上も多少はスッキリするだろう。

所長に雇用保険の事を聞いたら、あの薄っぺらい紙が一枚来て終わりと聞いた。
つまり保険は今入ってる国民健康保険でそのままという事。

それじゃあやっぱり今いる職場で正社員になるか、
もしくはどこか他を探すしかなさそうね。

どちらかといえば、今いるところで正社員になった方が、多少はマシかな?
他で探しても似たか寄ったかな気もするしな。

まあもうしばらくいてみるにするかな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る