mixiユーザー(id:3488347)

2020年10月26日15:47

27 view

一番覚えがある

ヒゲを当たってる時に次の控えがなくなったので、
帰りに買ってこようかと思ったけど、
だったら昨夜のうちに買っちゃえばいいと気付いて、
先に買ってきちゃいました。

そういえばダイソーで買うのは初めて買うなあ。

何しろ自転車で、その気になれば歩いても行ける距離に出来たってのが大きい。
ちょっとの事でもすぐに買いに行けるからな。

前はカーマのところのセリアか、セイユーのところのダイソーかしかなかった。
それにあまりないかもしれないが、服を買う時も赤のれんが出来たしな。

あとはそばにあるのがフィールじゃなければなあ。一番使えん。

またぼちぼちいらない本を売りに出すかな。
完結すると、途端に読む本じゃなくなるしな。

あれだけ好きだった本も、終わってしまうと無用の長物だ。
今まで取っておこうと思った物が、まるでいらなくなる。

そういう時は、どんどん売ってしまうに限るな。

寝ている時はあまり寒くなく、案外丁度良かったかな。
日が昇るとまた暑くなってきて、むしろ暖かかったかな。

今日はマッサージに行くにどうしようかな。
まあ行かないつもりだったから、明日えらくなってから行こう。

みかんを買い始めると、今ちょっと小腹が空いた時に食べてる物がいらなくなるな。
冬は余計に運動もしなくなるし、通勤に自転車で行くのも必須だな。

そうそう、今週はHさんも仕事だと言うから、どこかに出掛けるにしても良さそう。
月末月初とかだから、忙しいのもやむを得ないね。

一人で出るか、それとも誰かと一緒に出掛けるにするか。
まだ週始めだから、のんびり考えようか。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る