mixiユーザー(id:3488347)

2020年10月25日15:46

44 view

米軍はこういう映像が残ってるからいいなあ

南西諸島海域の遠征任務、マンスリーのBシリーズをやっています。
攻略が載っているのでまだ救いはあるが、載ってなかったらめんどくさいだろな。

まだB3が終わったまでだが、見るとB5までやらにゃあならんのな。
装備させたのを忘れてしまいがちだが、まあ徐々にやっていくかな。

日中に自転車で出掛けると、いくら涼しくなったとはいえ、
まだまだ暑さも残ってるんだよな。

特に家に帰る時間なんかだと、動いて汗も出てるわけだし、
一番暑い時間だし、そりゃあ一日でシャツも汗臭くなるわけだよな。

昨日の朝は洗濯から仕上がったばっかだったのに(^^;)

髪が伸びてきてるかな。

横の辺り、耳の上ら辺が出っ張る様になり、
それに全体的にも寝癖が着き始めてる。

もうじきまた床屋に行ってこないといけなくなりそうだ。

朝の寒さと昼間の暑さが極端だな。日が照ってるせいだと思うけど、
でも考えてみたらもう11月になろうとしてるんだよな。当然といえば当然か。

今日もいい天気なので布団を干し、部屋の掃除をした。
みかんがぼちぼちと並んできたかね。そろそろ寸座にも並んでくるかな?

特にどこに行こうとか決まってないから、浜名湖を回るついでに、
いつもの寸座の無人販売まで見に行ってくるかな。

一応こないだの朝が寒く、作業着ではいられなかったので、
それ以上の寒さが予想されたので、冬のジャケットとズボンにした。

これだけ着てけば寒いって事はないだろうと思ったが、それで丁度良かった。
一気に冬支度が欲しくなったな。

寸座に着いたが、どうやらまだ収穫はないみたいだ。
まだ早生の状態だし、いつも早生は取ってないんだよな。

近くの農家では売っていたが、そこはスルーして新城方面に出た。

もうじき豊川の辺りで、右に曲がってしまう。
ここは初めて通る道で、一本外れたところはまず民家もない。

でもこういうところだから走って楽しいんだよな。
今日はバイクも沢山走ってて気持ちいいな。

何台も一緒に走っちゃあ別れ、すれ違ったり声掛けられたりもした。
そんなこんなで地元に帰ったが、そういえばまだ何も買ってない事を思い出す。

それじゃあと帰るついでにとやま農園に寄り、早生みかんを一袋買っていく。
多分都田みかんだとは思うが、何も買ってかないよりはマシか。

あとで親が食べたら、そこそこ美味しかったと言っていた。

昼食のあと仮眠を取り、午後から玄関の表の電灯を替えに行く。

昨日の晩に点けるかと思ってたら切れてしまったらしく、
しばらくぶりに交換時期が来たみたい。

10Wの蛍光灯と、念の為にグロー球まで買って、合わせて500円ぐらいだった。
ホントいえばLEDにしたかったところだけど、値段を見て諦めた。

あとは杏林堂で明日の朝のパンとアイスを買って、これにて終了にする。

今度はauのプリペイドを大分使ったので、どこかで入金せねばな。
忘れなかったら明日入金しとくか。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る