mixiユーザー(id:3488347)

2020年10月24日16:11

9 view

TASだけど上手いな

野分の大冒険を攻略してます。

とりあえずあと一ヶ所を2回通り潜るだけなので、
とにかくそれをやっちゃわないとな。

先にフレッチャーがmod2に改造してなかったので、まずはそこから。

<画像参照>

そうしてさあ行くぞと潜ってみたが、
なんと舞風にしてないといけないところを秋雲で潜ってしまい、
泣く泣く撤退してもう一度挑んだ。なんで舞風でなくて秋雲なんだ!(-_-#)

一回やってクリアするが、すると今度は任務の印を付け忘れる始末。
おのーれ、おのーれ、ここまで甘く見られたのは君が初めてだよ・・・!

しかしその後はフレッチャーに集中砲火の火が集まり、3回連続で途中撤退となった。

日を改めまして、もう一度挑む事にするが、忘れずに任務で遂行中にしておく。
これを入れ忘れてクリアしがちだからな。

だが今度は無事にクリアとなって、割と多めの資材などをゲット出来た。
大鯨の任務とかもあるが、修理が埋まってるからまた後にするか。

さあ、なんつって断られたかな。
前回から何年経ったって、駄目なもんは駄目だと思うけどなあ。

よく晴れた秋晴れで涼しいいい日になりますので、布団を干しました。
今日はついでに座椅子も干すかな。ここまでいい日なのも珍しい。

それと出掛ける時も自転車で行くので、チェーンやらスタンドやらにも油を注して、
さあこれで準備は万端だ。

さて今日はHさんのところに行きますかね。
すでに昨日連絡が付いていたので、安心して出掛けれます。

どこに行くかと一応メモ書きをして、忘れない様にしていったけど、
結局目的の物ではなく、美味しかったけど違う物になった。

自転車で行くと、その涼しさが心地良い。これだけ気持ちいい日も珍しいな。

飯を食べるところをハンバーグ屋に決めて、高台のイケヤと酒のガリバーで買い物をし、
ついでに回ったやさいくらべでも梨を買う。

さらに満州道路の途中にJAもあったので、Hさんがみかんを買った。

ちょっと時間もオーバーして、佐鳴台にあるハンバーグ屋に向かったが、
道を一本間違えて、大平台の道に出てしまった。

一本間違えたのを知ると、近くにあったタルタルーガに入ってしまって、
そういうわけでイタ飯で昼食となった。

腹一杯になったが、午後はする事もなかった。

午前中だけで回りきってしまった様で、諦めてHさん宅に向かって走ってると、
創庫生活館があったので、とりあえずそこに寄ってみた。

すると意外な事に割と見る物もあって、危うく買ってしまいそうになった物もあった。

そして帰る途中にもう一軒あったので寄ってみたが、
そっちはこれと言って大した物はなかった。

まあああいうところにはあるないの差が激しいしな。
家に帰って一眠りする。走ったあとでも、眠い時は寝るに限る。

多少元気が出たので、また巡回でもするかな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する