mixiユーザー(id:3488347)

2020年10月23日18:54

32 view

ラ・ムー

忘れてちゃダメだと、野分の大冒険を攻略します。
期間限定任務なので、忘れちゃなんねえな。

ただ、任務はそれぞれを2回通りクリアとなってるので、
多少はめんどくさいかな。

初めに3-1をクリアして、もう一回と行こうとしたが、2連発で途中で撤退。
2回とも夕張が足を引っ張る(-_-;)

今一度とばかりに出たらクリアして、次は2-2に潜る。
その時にそのままの編成で潜ってしまい、一回を無駄にする。

改めて編成し直して潜るが、そこは無難にクリアする。

次は1-4に潜るにする。どっちから潜っても良さそうだったが、
どちらかと言うと、こっちの方が編成が楽だったからといったところだ。

そしてそこも意外と普通にクリアしたが、大破中破のがぼちぼち出てきたので、
とりあえず一回やめて落ちるか。

またしても気になるところは今日の天気ですなあ。
どうにも朝まで残りそうな感じだ。

なんとか行くまでにやんでくれんかと思ったが、
寝ている間に雨が降ってくる事はなかった。

朝の巡回をしていたらにわかに雨も降り出し、どうやら普通に降ってきた。
雨は午前中に掛けて降リ続き、自転車で出勤するしかなかった。

しかしその雨も出るまでにどんどん酷くなり、親にすがるしかなかった。
こんなに降ってちゃどうしようもない(-_-;)

やっとの思いで仕事も終わり、家に着いてこうして書いている次第。
雨も終わる前には上がったしな。

仕事中に頼んであった書類が出来たため、そそくさとハロワに向かった。
丁度いい具合に曇りに変わったし、1ミリ秒でも早く給付金ももらいたいしな。

今月の給料も入ったが、今月分どころか先月分しか貰えず、
試用期間中は給料にすらならなかった。

不安を感じて、一銭でも多くの貯金をというのも判るだろう。

書類を提出して、いわゆるお祝い金の手続きが済んだ。
たとえ10万でも貰えるんだったら、僅かだけでも嬉しい。

うちではタイムカードがなかったので、それを認めてもらう書類をもらった。
これにまた事業所に押印してもらって、郵送すればいい。

やれやれ、やっと一仕事終わった感じだよ(^^;)

終わってからついでにマッサージにも回ってしまい、疲れも取れた。
ようやっと巡回が待ってるかな。

明日は天気も良さそうだし、Hさんのとこに行くだあね。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る