mixiユーザー(id:3488347)

2020年10月22日15:21

31 view

上手いな〜

長袖のシャツが、襟のところが擦れてしまい、駄目になった。
一番気に入ってたデニム柄のシャツなだけに、捨てるのを躊躇してしまっていた。

でもあってもしょうがないし、泣く泣くボロにするためにした。

捨てる前に銘柄を見ると、ユニクロの文字が。

ユニクロは色合いとか作りがしっかりしてる様に見えるけど、
耐久性や生地の持ちは皆無に近いからな。

やっぱり普通にワークマンとか、近くのスーパーなどで買う方が持ちは違うからな。
色が合わないかもしれないが、そういうところで買ってくるによう。

昨日のハロワの書類を職場へ提出して、書いてもらわんとな。
今日中に出来たらその足で、ハロワまで走っていってくるかもしれない。

場合によっては、ハロワで時間を取られてマッサージに行けないかもしれないが、
その時はその時だ。これは重要な事だから、後回しには出来ない。

早いところ書いてもらってこよう。

それはそうと、今日の天気がどうだったかな。

場合によっては悪天候による順延も考えねばならなかったが、
一応曇りの様なので、その辺は安心か。

今日は一日風が強く、そして蒸し暑かった。

その暑さは仕事中にTシャツでいいぐらいで、
着ていったジャケットも帰りには脱いできたぐらいだった。

これだけ暑けりゃマッサージに行くのに半ズボンでもいいぐらいじゃないか。

それとハロワでもらってきた書類は、まだ預かったままで、
返却はまた後日となりました。

なので今日はマッサージに行くしかない心境です。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る