mixiユーザー(id:3488347)

2020年10月20日15:23

21 view

なくてもなんとかなりそう

ダラダラとつげ義春大全を読んでたら、
もう後2冊で出ているところまで読んじゃえるな。

意外にすんなりと読んじゃえたもんだな。

確か残りの冊数ももう少なく、来年1月までで終わったはずだ。
あっさりしていたが、楽しんで読んだからいいやな。

あれからじいっとしてたら寒くなり、夕飯を食べて温まりました。
気になる今日の天気は晴れですね。

昨日の晩飯を食べる頃に曇りに変わって、今日明日と晴れる様です。
ゴミを捨てる時には晴れ間も覗いてたもんな。

ついでに明日は休みとなっておるので、どこか走りに行こうかと思います。

こないだ渥美の方は行っちゃったので、今度は細江や三ヶ日のあたりを上って、
そこらからぐるりと天竜川か森町辺りまで抜けてきてもいいかもな。

それか、天竜から362号線をぐるりと回って、
大井川を下って1号線に出るのでもいいな。

まあ行くはいいけど、とりあえず今日の仕事は片付けてこないとな(^^;)

そしてさくら鍼灸院にも行かにゃあならんし。
昨日が雨だったから、どうしても行っときたいよね。

朝は曇っていたが、そのうちに晴れていい天気となった。
天気予報の言う通り、朝のうち曇り のち晴れとなった。

ここまで天気が良くなると、マッサージに行かなくてもいいのではと思ったが、
緊張も解けたら一気に疲れが来るのがいつものパターンだしな。

やはり予め行っとくのが正解かな。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る