mixiユーザー(id:3488347)

2020年10月18日17:02

5 view

これも一発屋だったなあ

秋雲を見掛けないなあと思ったら、遠征部隊に入ってたよ。
そりゃ道理で見掛けないわけだ。

居場所が判ったので、すぐに改装しましたよ。

<画像参照>

改装した割には、あまり違いもない感じだけどな。

昨日のうちに布団乾燥機を掛けて、暖かくしてから寝ました。
急に冷えるから堪らんな。

さて、今日はREDさんと共に出掛けます。
先にどこに行くかとどことなく決めておく。

めっくんはうすの近くに、非常に美味しそうな食堂があったが、一応候補にしておくか。
次にやはり行きたいのは焼津ではなく、沼津の漁港の周りの店だ。

しかしそこに行くまでに遠いし、それにお金も掛かる。
それじゃあ焼津藤枝あたりで、飛び込みでどこか新規開拓と行くか。

その辺が無難かなあ〜?(^^;) 一回相談してみてもいいかもしれないな。

REDさんが来たので相談してみると、やはり渥美の食堂に行く事に決まった。

23号線で行ったら、おそらく時間も早く着いてしまうのではと考え、
1号線でぐるりと回って、豊橋中心街を抜けていった。

先に道の駅潮見坂で休憩をするが、梨が売ってたのでそれだけ買っていく。
時間を見ても丁度良いのではと思ったが、まさに11時過ぎぐらいに到着した。

しかし開いてから15分ぐらいだったが、そこからが長く、
1時間待ちの12時過ぎになるまで入れなかった。

たこ飯炙り海鮮丼中盛を注文したが、1000円を超えたのもビックリしたが、
その量も結構な量が出た。それに待ち時間に片目の猫がいて、可愛かった。

これで不味かったら目も当てられんと思ったが、それなりに美味しかった。
REDさんも秋刀魚の蒲焼を食べたが、結構美味しかったそうだから良しとするか。

帰るに普通に23号線では面白みも足りないと言うので、
それじゃあと新城まで回って帰る事を提案し、承諾される。

そのまま逆に回って市街地へ出て、151号線→新城新道を通って、
道の駅もっくる新城に寄ろうとしたが、日曜の午後では入るのも無理だと諦め、
近くのコンビニで休憩する。やはり土日は車じゃあ入れんよ(^^;)

浜松に戻って走っていると、T中さんの状況を知りたくなってちょろっと寄っていく。

そこのショッピングセンターにいるとの事だったけど、またしてもおらず、
その場を後にした。

おそらくT中さんは土日は休みが多い事、見たと教えてくれた連れは、
自分の休みの月曜日に見たんじゃないか。

などという考えが浮かんだが、直接聞いたわけじゃないしな。
まあ運がなかったという事でそれまでにした。

今週は水曜が休みになっているので、水曜あたりに来てみてもいいかもな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する