mixiユーザー(id:3488347)

2020年10月16日15:37

32 view

今やったらいいだろうね

おっとっと、今日がアップデートのサーバメンテがある日か。

また例によって11時からなので、
それまでにいつものとおりにやっちゃわんといけないな。

いつもの通りっていってもどうやったっけな(^^;)

仕事が終わると午後の演習というパターンがインプットされていて、
今日も帰ってPCの電源を入れたら演習だと思ったら違った。

だからメンテだって言ってんのに。

ダンロップD604は一皮むけて、良い感じでグリップする様です。
高速域では安定性が悪いと思ったけど、それももう慣れました。

ダンロップらしくしっとりしていて、確実にグリップしています。
確か前に乗ってたRZの時もダンロップにしてたし、好みでそうなんだろうな。

絶対的グリップではBSには敵わないけど、乗り味が好きなんだからしょうがないよね。

会食でのコロナ感染率は1.5倍以上か。
やはり飲み会などをやるのはまだ危険すぎるか。

でもその割には感染人数も少ない気もするし、
一つの市で感染者が出てない市もあるわけで。

だとすると、感染リスクというものの信用性も疑われるな。
早くワクチンが出来て欲しいものよ。

起きるタイミングを損ねて、寝起きの悪い朝になりました。
ていうか起きる一時間ぐらい前に、猫が小さい声で起きよと鳴くから悪くなったんだ。

僕も起きる時間は早いけど、更に早い時間に起こすのはやめてほしい。

今日の天気も曇りの予報に変わりました。
そして夜になったら雨も降ってくるらしいです。

しかし仕事に行ってくる間は大丈夫そうだという事なので、
安心は出来ないが降らない様に祈りつつ、出るにした。

丁度仕事に出た時に、タイミング良く休みを取っておいたのを思い出し、
忘れてた給食の予定にキャンセルを入れておいた。

これで来週の水曜日はオフだ。今日ぐらいの天気だったらいいけどな。
まあ、雨が降ってもRE(以下略


0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る