mixiユーザー(id:3488347)

2020年10月15日15:32

31 view

積んでみた

しばらくぶりに便が心地よく出ました。
それでも心の底からってほどではなかったけど。

今の黒にんにくはホントにイマイチだな。
一つだけ食べても効きゃあしない。二つ食べてやっとだしな。

今月は体育の日がオリンピックで先に取ったため、
そのため何もないってのも困り物になってしまった。

今週はいいけど、来週ぐらいには休みを取って、
どこかに出掛けるにしちゃおうかな?

行く場所なんかはどこでも良くて、ぶらっと出掛けてきたいんだよな。
週のど真ん中の水曜日とかに取っちゃうか。

ホントにそんなに寒くなるものかと、天気予報を見る。
昨日が最高気温が23度の割には、湿気で蒸し暑かった。

今日はどんなもんか言うと、どうやらそんなにどころか、
まるっきり同じの24度になるらしい。

てことは昨夜もまるで変わらず、同じ様な湿気でちょっと暑いぐらいになるかな。

朝起きたところ、若干涼しくなってる気がする。
湿気が少しは下がってきてるのかもしれないな。

だけどそれはそれとして、出勤する頃にはやはり同じ気温に近く、
上着だけ長袖にして、諦めて仕事に出た。

昼間では涼しく、昼休みなどはゆっくりしたので寒さが出てきた。
しかしそれから太陽も出てきて、また暑い午後となってしまった。

帰る時には長袖もいらなかったぐらいだったな。

あと今日は親がいないので、晩飯を買いに杏林堂に寄っていく。
ご飯とか漬物とかは買わなくてもあるから、知久屋で惣菜だけ買ってくか。

明日はちょっと冷え込みそうなので、長ズボンでも履いてこうかな。


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る