mixiユーザー(id:3488347)

2020年10月14日15:33

27 view

そうか、こっちの歌だったか

アキトは女だったんかーーーー!!( Д) ゜゜(驚愕)

今更フルーツバスケット2期を見終わりました。

これが女の声優で、かなり病んだ役をやってるなと思ってたら、
役も女の役だったのでホントに驚愕だ。

その前には宇崎ちゃんも見ていたので、ようやく前回までのを見終わりました。
今期も見るのも少なく、強いて挙げればおそ松さん3期ぐらいかな。

別に見れんでもどっちでもいいんだけどな(^^;)

あと、非常に面白いマンガをネットで見掛けたので、
予約はどうだと調べた結果、12月11日に出る模様。

これは期待大なので、スケジュールに入れておく。
タイトルは、「チ。地球の運動について」。これは楽しみだ(^_^)

すっかり夕方が暗くなるのが早くなってきた。
もう晴れの日でも5時ぐらいには暗くなってくるもんな。

今年の冬至は12月21日だそうです。その日まではまだまだ短くなります。

明け方は天気も悪く、一雨来るかと思っていたが、
それもなんとか持って降らずに済みました。

一応昼間も降らない予報なので、そこは安心して仕事に出れます。
今週中は大丈夫だと思うけど、どうなるか判らんけどな。

気温もそんなに寒くもなく、寝る前に冷えちゃ敵わんと布団を出したが、
それが逆に暑くて起きてしまい、夜中に布団を変えたぐらいだった。

薄手の毛布と掛ふとんにしたが、それでも少し暑かったかな。
さてまたマッサージに行ってくるか。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る